Dear Yutaka *117* | 届かない手紙 ~Dear Yutaka~

届かない手紙 ~Dear Yutaka~

届けられない手紙

昨春からの怒涛な日々を送るうちに
いつの間にか年が明けていました…

お変わりなくお元気でお過ごしでしょうか。

昨年はただただ忙しい日々が
過ぎていっただけのような気がします。

初めての世界を知って行く作業は
本当に神経がすり減ります…
教えてはくれない、見て覚えろの世界。
ある程度の情報がなければ成り立たない状況に
嫌気がさしたりもしました。

子供のため、子供のため…
そう言い聞かせて何とか頑張った昨年は
自分にとっても
実りある一年だったように感じます。

さて、今年一年、どんな年になるのでしょうか。
不安でもあり楽しみでもあります。