守護龍コーチングプロ講座2期

受講予定のめいです。

 

今日は朝からドキドキが止まりませんアセアセ

ワクワクというより

ちゃんと出来るかな?というドキドキ笑い泣き

 

なぜかと言えば

今日はライター登録をしているAll Aboutにて

パナソニックさんの協賛で

ウェブセミナーを開催させてもらうから。

 

 

とっても嬉しいこと

とってもありがたいことキラキラ

 

でもそれと同時に

準備はしてきたけど

緊張するもやもや

 

なんかお腹が痛い魂

 

ダイジョウブ、ワタシ????

そんな風に思っていたら

守護龍さんのララが

こんなことを伝えてくれました龍

 

その緊張も

めいが体験したかった想いじゃ。

大きなステージを前に緊張している

そんな自分を体験したかったはずじゃ。

 

ドンと構えて楽しむんじゃよ。

大丈夫!ワシらがサポートしておる。

 

今日見る景色は

めいが願っていた景色のじゃ。

 

緊張する

不安になる

その気持ちも含めて楽しめばいい。

きっと···

更なる願いを放てる日になるはずじゃ。

楽しんでいこー♪

 

そっ!そうだよね!

 

ララに言われて思い出したけど

確かに細かなシチュエーションは違うけど

今日の体験は

私が願っていたことのひとつスター

 

忘れていたよ、ワタシびっくり

 

かつての私が願っていたことが体験できる

それならば

湧き上がる気持ちも全て含めて

楽しんでこよー

 

今日を整えてくれた皆に感謝して

楽しんでこよー飛び出すハート

 

今夜

過去の私に伝えてあげるんだ。

体験した気持ち

目にした世界

そして···

さらに新しく抱いた夢を流れ星

 

ララ、ありがとう

緊張で覆われていた気持ちから

グンっと

テンションが上がったよラブラブ気づき

 

ありがとう、楽しんでくるねウインク

 

めい🍀