大学時代の友達や先輩後輩、

一緒に飲んだことある人には

笑われるだろけど(笑)





実は、


サントリーのビール

【 頂 (いただき)】の

店頭映像


出演させていただいてますハート




(TV CMと同じく

唐沢寿明さんも出演されてます!)







なんとわたしが、

ビールをおいしそうに

ゴクゴク飲んでる…(ハズ)!キラキラ(笑)




自分がお酒、しかもビールの広告に

出演させていただける日がくるなんて、

思ってもみなかった!





ただその映像、店頭PVなので、

スーパーや酒屋さんとかの

お店にあるモニター(?)で

流れる広告映像で…



わたしまだ出会えてません( ;  ; )



みつけた方は、

ぜひご一報ください!!アセアセ





{8CD1B078-EF6F-45DD-86B7-3AD62BB3AF9E}

{58D6939D-45A9-45B4-8585-74B3741CCD8F}



写真は、この前のタイ旅行の夜に、

ツインタワーズ・ホテル・バンコクの部屋で

親友と乾杯したタイのビールキラキラ


SINGHAビールキラキラ




案の定、分けても全部

飲みきれなかった!(笑)






頂はこれですハート


{B60F7AFA-EAC2-4590-8152-673B77F6CA96}







ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん22,000人超え!感謝ラブラブ
インスタグラムでも
お待ちしてますラブラブ照れ




赤薔薇MV出演中!!



↑ハーフバージョン

素敵な曲&MVだから、
何回でもいっぱい見てね!(笑)
そしてフルはぜひ、CD TYPE Bに付いてる
MV入りDVDでピンクハート




赤薔薇こちらのPVにも主演の一人で出演中!






赤薔薇浅井麻里×JEWEL VOX
コラボネックレス発売中!
完売しました!





赤薔薇楽天ルームで、注目アイテムや
ゲットした品を紹介中!!
覗いてみてねーピンクハート




***************

◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ


◆こちらのMVにも出演◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////