2018.1.1

あけましておめでとうございますハート


{329F4646-6C3B-43B6-8108-105FBB7226AD}



お餅大好きなわたしは、
ぜんざいとかお雑煮とか
お正月はお餅食べる機会多くて
幸せーピンクハートピンクハート



お正月休みを、
の〜んびり満喫してますピンクハート

 


着物写真がお正月っぽいから
アップ!ラブラブ


{6621C287-B1E8-4F21-9498-256F8CAFD2D3}

{186679BB-7F51-467E-B826-20D986DCFBA0}




前にもちらっとだけ書いたけど、

今後、
出演CMの放送や
(メインじゃないけどね!笑)、

駅とかできっと目にしてもらえる
パンフレットやポスター、

撮影当日にもしかしたら
泣いちゃうんじゃないかってくらい
感極まりそうなウェディングモデル、

などなどキラキラ


今年も盛りだくさん!

なので、
インスタやブログなどを
見ていただけたら嬉しいですラブラブ



{04D0EA5C-5E40-45A8-AC47-53071D87EBED}



今月またお仕事で
箱根や熱海に行く予定あったり、

名古屋から初詣で
京都に行く予定あったり、

あったかい国に海外逃亡する
予定あったり…ハート



今年も1月から早速、
国内海外あちこち行きます!!

わたしらしいスタートキラキラ(笑)



今年もマリペースで
前に進んでいきたいと思うので、
宜しくお願い致しますハートハート


{265BB86A-75BC-4A5F-B25F-231F1AD3E397}








赤薔薇ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん22,000人超え!感謝ラブラブ
インスタグラムでも
お待ちしてますラブラブ照れ




赤薔薇MV出演中!!



↑ハーフバージョン

素敵な曲&MVだから、
何回でもいっぱい見てね!(笑)
そしてフルはぜひ、CD TYPE Bに付いてる
MV入りDVDでピンクハート




赤薔薇こちらのPVにも主演の一人で出演中!






赤薔薇浅井麻里×JEWEL VOX
コラボネックレス発売中!
完売しました!





赤薔薇楽天ルームで、注目アイテムや
ゲットした品を紹介中!!
覗いてみてねーピンクハート




***************

◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ


◆こちらのMVにも出演◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////