昨日、東京ビッグサイトの
TFTホールで開催された、
東京国際ビューティーフェスティバルキラキラ



このヘアショーに、
モデルとして
出演させていただきましたー!


{DB5170FB-1A72-42E3-A83B-D9C2BE87C389}


暗い中で撮ったから
画質悪いけど!(>_<)アセアセ




中国のトップスタイリストさん達に
スタイリング担当してもらって、
ふわふわヘアーにハート






↑ステージに上がる前の
仕込み中の動画星




日本語が通じないから
英語で話しかけたり、
スマホの翻訳機能使って
中国語で会話を試みたり、

コミュニケーションとるのが
大変だったし、
他にも色々大変なことあったけど(笑)


とっても貴重な経験できたキラキラ


{1E3E900D-5FC5-4F03-9BED-D1B0A13F34B3}


モデルに選んでもらえて光栄キラキラ




普段の撮影とか収録とかも
もちろん楽しいけど、

ショーはまた違う刺激があって
おもしろいんだよねー!


最近出させていただいたショーは
たまたまヘアショーが続いたから、
久々にファッションショーに
出たくなったハートお願い




刺激的な時間を、
ありがとうございましたキラキラ


{81E2B5B6-1C06-48BA-BC4C-8AAF5A276B50}





ヘアショーの朝は、
お気に入り美顔器【リボーン】で
しっかりケアキラキラ


{AE98EE69-7F55-491B-B7C8-EBEA04A9F898}


この美顔器ほんと優秀で、
もはや手放せない…!


興味ある方はこちら見てみてねハート






明日も早起きday!!

やることやって早く寝るぞー!!


{35AD09F5-C2E2-4118-AEC6-D251F0C2A092}





赤薔薇ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん21,000人超え!感謝ラブラブ
インスタグラムでも
お待ちしてますラブラブ照れ




赤薔薇ライブ配信たまにしてます!
アプリ(無料)ダウンロードして
見に来てくださいピンクハート




赤薔薇MV出演中!!



↑ハーフバージョン

素敵な曲&MVだから、
何回でもいっぱい見てね!(笑)
そしてフルはぜひ、CD TYPE Bに付いてる
MV入りDVDでピンクハート




赤薔薇こちらのPVにも主演の一人で出演中!






赤薔薇浅井麻里×JEWEL VOX
コラボネックレス発売中!
完売しました!





赤薔薇楽天ルームで、注目アイテムや
ゲットした品を紹介中!!
覗いてみてねーピンクハート




***************

◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ


◆こちらのMVにも出演◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////