昨夜、
ワーナー・ブラザース映画さんに
ご招待いただいて…キラキラ


実写版の映画「鋼の錬金術師」を
観てきましたーハートハート


{0AD3B287-EDFB-4197-9C3C-8D31296689EB}

{CE1DC8E3-5A6A-4DBE-A2FA-09EC2AF5FC4D}

{F63A6DB7-7A5E-4F93-ABD6-88423E31E515}



12月に公開されたら観たい!
って思ってた映画だったから、

今回ご招待いただけて、
一般公開の記念すべき第一回目の
上映を観ることができて、
とっても幸せでした…ハート




しかもね、
上映前にスペシャルゲストの
登壇があって…


監督と、
主演の山田涼介くん、
本田翼ちゃんが
来たのーー!!お願いラブラブ


かっこよくてかわいくて
見惚れた…ピンクハートピンクハート



距離も近くて、
会場もすごく盛り上がりましたキラキラ


{EDD426E4-53FC-4506-9F09-E1431B332844}


特大パンフ!!


普通のパンフと並べたら
大きさ全然違う(笑)


{2AECA9D5-0CEA-4005-918B-577A0B79EA2F}


パンフの中身の動画は
インスタグラムにアップしますねハート






そして映画の感想は…キラキラ


ネタバレにならないように
気をつけながら語ります!!(笑)

読みたくない方は
ご注意を!


{2EA416FF-D961-431B-BADB-8186DB260433}



もうね、
アクションやCGの迫力がすごいし、
兄弟の絆に感動するし、
キャスト素晴らしいし、
とっても面白かったーー!!ラブラブ



何回泣いたか、
何回思わず目つぶったか、

ってくらい、
気持ちが忙しかった!( ;  ; )(笑)



原作知ってるから、
この後に泣けるシーンくるわ…とか、
怖いシーン始まる!とか
わかるんだけど、

やっぱり実写の映像で観ると、
ストーリーわかってても
ハラハラドキドキしっぱなしピンクハート



山田涼介くんは
ほんとにエドそのまま!って感じだし、

特に!ラスト役の松雪泰子さんが
綺麗すぎて…

妖艶さハンパなくて、
ウットリしましたピンクハート




あと、、、

実写化が発表された時に
注目のひとつだった、
アルの声がどんな声かキラキラ


若手俳優の水石亜飛夢さんが
担当されてるんだけど、

わたし的にはすごくよかったピンクハート


アルの優しい雰囲気にぴったりな、
とっても素敵な声でしたキラキラ





…これ、語り出したら
止まらないわ(笑)


わたしホラー系やグロい系が
全然ダメだから、
実は原作でも怖いシーンは飛ばして
見ないようにしたり(>_<)
映画もちょっと不安あったんだけど、
大丈夫でした!


ハガレンファンも、
原作知らない人も楽しめる映画ハート


{76B7BA0F-8458-4495-8C9C-B2D636F8A322}







赤薔薇ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん21,000人超え!感謝ラブラブ
インスタグラムでも
お待ちしてますラブラブ照れ




赤薔薇ライブ配信たまにしてます!
アプリ(無料)ダウンロードして
見に来てくださいピンクハート




赤薔薇MV出演中!!



↑ハーフバージョン

素敵な曲&MVだから、
何回でもいっぱい見てね!(笑)
そしてフルはぜひ、CD TYPE Bに付いてる
MV入りDVDでピンクハート




赤薔薇こちらのPVにも主演の一人で出演中!






赤薔薇浅井麻里×JEWEL VOX
コラボネックレス発売中!
完売しました!





赤薔薇楽天ルームで、注目アイテムや
ゲットした品を紹介中!!
覗いてみてねーピンクハート




***************

◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ


◆こちらのMVにも出演◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////