先日、bea's up plus掲載中!の
お知らせしましたが、



またまた掲載中のお知らせ星


{08244D5C-6182-4C67-AC66-91826C80F90D}


のじょもんとーピンクハート




正確にいうと、
前回紹介したwebページより、
今回紹介するwebページの方が
アップされてたのは先でした!(笑)



今回のは、
ボディ用CCクリーム!!


{327C2769-6BFF-4509-AC03-EF4DDA127C50}

{3B55D3FC-C207-48BF-9169-A772EB19ED63}


グレープフルーツの香りキラキラ



このCCクリーム、
肌が自然にトーンアップして
ナチュラルな白肌になるのー!


びっくりするレベルだから、
詳しくはわたしとのじょもん掲載中の
webページ見てみてねピンクハート




{BFD15447-BDAE-4E6B-832B-CBD691B4E178}




ブログとかインスタとかの
コメントで、

CHIPSライブ配信いつですか?

って聞いてくれる方々がいて…

嬉しいピンクハートピンクハート


ありがとうございます!!



近日中にやりたいなーって
思ってるので、
また決まったら告知しますねハート
ヽ(*^ω^*)ノ







赤薔薇ライブ配信はじめました!
アプリ(無料)ダウンロードして
見に来てくださいピンクハート


*配信日時は、インスタのストーリーや
Twitterなどでお知らせします!
アプリダウンロードすると、
ライブ配信の通知が届きます!




赤薔薇5/10 全国リリース!

MV出演中ピンクハート



↑ハーフバージョン

素敵な曲&MVだから、
何回でもいっぱい見てね!(笑)
そしてフルはぜひ、CD TYPE Bに付いてる
MV入りDVDでピンクハート




赤薔薇ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん21,000人超えラブラブ
感謝ラブラブ
インスタグラムでも
お待ちしてますラブラブ照れ




赤薔薇こちらのPVにも主演の一人で出演中!






赤薔薇浅井麻里×JEWEL VOX
コラボネックレス発売中!
完売しました!





赤薔薇楽天ルームで、注目アイテムや
ゲットした品を紹介中!!
覗いてみてねーピンクハート




***************

◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ


◆こちらのMVにも出演◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////