北海道旅行ブログの合間に。


掲載情報のご報告ハートハート(^ ^)





bea's up(雑誌)のweb版キラキラ


bea's up plusに掲載中!!


{D58C326C-86BC-4E24-8C05-8F4364BF2F40}



リンメルのアイシャドー・
ショコラスウィート アイズを
体験&紹介してますキラキラ




前にもbea's upの撮影で
一緒になったことある、お久しぶりの
斎藤めぐみちゃんとールンルン


{077E086C-6077-4A28-A600-9CD1917D7992}








bea's upさんは雑誌の方でも
webの方でも、
毎月読者モデルとして
出させていただいてて嬉しいピンクハート



今月号の誌面にもどこかに
載ってると思うんだけど、
まだ本屋さんに行けてない!アセアセ

チェックしなきゃー!!




つい先日もbea's upの撮影に
行ってきたし、
今月号のも来月号のも
また報告しますねピンクハート


{DFE315EF-6FEA-4F48-8763-464A2C7B32CA}








赤薔薇ライブ配信はじめました!
アプリ(無料)ダウンロードして
見に来てくださいピンクハート


*配信日時は、インスタのストーリーや
Twitterなどでお知らせします!
アプリダウンロードすると、
ライブ配信の通知が届きます!




赤薔薇5/10 全国リリース!

MV出演中ピンクハート



↑ハーフバージョン

素敵な曲&MVだから、
何回でもいっぱい見てね!(笑)
そしてフルはぜひ、CD TYPE Bに付いてる
MV入りDVDでピンクハート




赤薔薇ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん21,000人超えラブラブ
感謝ラブラブ
インスタグラムでも
お待ちしてますラブラブ照れ




赤薔薇こちらのPVにも主演の一人で出演中!






赤薔薇浅井麻里×JEWEL VOX
コラボネックレス発売中!
完売しました!





赤薔薇楽天ルームで、注目アイテムや
ゲットした品を紹介中!!
覗いてみてねーピンクハート




***************

◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ


◆こちらのMVにも出演◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////