今日から北海道旅行に来てますハート
ヽ(*^ω^*)ノ




お昼頃に旭川空港について、
まずは旭川ラーメン食べに!



{CF6A0D3E-F49A-46C2-AC08-E81C1427AC69}



旭川ラーメンは
醤油ラーメンなんだってねピンクハート




お店は、こちら!


{251F7010-470D-46C3-AB3E-7CD59F9C4955}


天金ピンクハート (てんきん)ピンクハート





ここに決めた理由は、実は…


この北海道旅行の前に、
CHIPSでライブ配信した時に

北海道のオススメの食べ物とか
場所とかの話をしてたら、

ライブ見てくれてる人の中に
北海道出身の方が何人かいてキラキラ



旭川ラーメンなら天金!
って教えてくれたのですピンクハート


ありがたやー!!



ってことで、
その天金に行ってきましたラブラブ


{FD27C86F-1BE8-4AA1-B1EA-5A426367C04B}




醤油ラーメンは醤油ラーメンでも、
天金のラーメンは、

“正油ラーメン” なの!

面白いルンルン





見た目は、

あれ?薄めの醤油ラーメン?

って思ったけど、、、


{6F30B9F7-5573-4BF4-B3C0-C19AD11D1591}



かきまぜたら、濃いめの色に!!


{27CA4404-2A10-4EA0-9B0E-1671DEBFE3C8}



濃いめのこってり系醤油ラーメンで、
北海道を代表する味だそうでキラキラ


とってもおいしかった…ハートハート






教えてくれた方、
ありがとうございました!キラキラ


CHIPSライブ配信で
こういうお話できたり、
教えてもらえたりするのも楽しいルンルン


{2CCF22E0-4FC8-44CD-807B-287045EAD582}


北海道、楽しみますハート



この北海道旅行中どこかで、
CHIPSライブ配信したいなーって
企み中。。。


やる時には事前に、
インスタのストーリーや
Twitterで告知しますキラキラ











赤薔薇ライブ配信はじめました!
アプリ(無料)ダウンロードして
見に来てくださいピンクハート


*配信日時は、インスタのストーリーや
Twitterなどでお知らせします!
アプリダウンロードすると、
ライブ配信の通知が届きます!




赤薔薇5/10 全国リリース!

MV出演中ピンクハート



↑ハーフバージョン

素敵な曲&MVだから、
何回でもいっぱい見てね!(笑)
そしてフルはぜひ、CD TYPE Bに付いてる
MV入りDVDでピンクハート




赤薔薇ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん21,000人超えラブラブ
感謝ラブラブ
インスタグラムでも
お待ちしてますラブラブ照れ




赤薔薇こちらのPVにも主演の一人で出演中!






赤薔薇浅井麻里×JEWEL VOX
コラボネックレス発売中!
完売しました!





赤薔薇楽天ルームで、注目アイテムや
ゲットした品を紹介中!!
覗いてみてねーピンクハート




***************

◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ


◆こちらのMVにも出演◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////