いろいろ書いてたら、
間あいちゃったーー!!(笑)
けど、


今までブログに書いてた、


つづきー!キラキラ





最終日は夕方の飛行機の時間まで
フリータイムだったから、

ぶらぶら一人で佐賀観光ハート



撮影の時にヘアメイクさん達に
オススメ教えてもらったから、

特急列車に乗って、
武雄温泉っていう温泉地へキラキラ




そしたらなんと、
真っ昼間から、
天然温泉の展望露天風呂を
貸し切り…!!


{8E6ED535-5F27-433C-BECB-58EA6B33C42D}



ひゃーー!!贅沢!!キラキラ


とっっても癒されましたキラキラ





武雄温泉は、
千と千尋の神隠しみたいな世界観の
温泉地でしたキラキラ




{1FBE8C01-B7B5-47CB-A806-8B19A5A43CD8}





温泉後は、
コーヒー牛乳!!

(これなぜかマイルールなんだけど、
わたしだけかな?笑)

{C9BD18DB-AE2C-4022-8EA1-AD2FCBC578D9}
*温泉上がりメイクしなかったから
すっぴんだけど、
マツエクとカラコンとアプリは偉大(笑)





せっかく佐賀に来たからには
佐賀名物も食べたい!!

ってことでピンクハート


{FBBF0EB3-4B67-416B-9929-DEC0E0C611C5}


佐賀牛のすき焼き弁当ハート



このお弁当、
九州駅弁グランプリで
2年連続1位だったらしい!キラキラ


佐賀牛の中でも
A5等級のお肉が使われてて、
とーってもおいしかったハート



{81A6FF88-9EDC-4EE8-B989-41FEED2118D8}






あとね、
佐賀名物(?)で面白かったのが…


{22DEC155-E00A-49E6-9F01-56CF0462B456}


チャコーラ!!!!



みつけた瞬間に気になって、
すぐ購入(笑)


佐賀県・嬉野一番茶使用って
書いてあるから、
多分佐賀限定!のはず!キラキラ



ほんとにうっすらお茶の味がする
不思議なコーラでしたハート

さっぱり系ハート


{5189ED53-CDE4-4769-968F-F039B011C5AA}


↑この特急列車ハウステンボス行きで、
車内が可愛かったピンクハート





そいえば、
佐賀1日目の夜には、
福岡近いしラーメンおいしいでしょ!
ってイメージで、

豚骨ラーメン食べたのピンクハート(笑)


{8FCE1F96-68D0-4CE6-AAF9-972886198A09}




今回お仕事で佐賀に行かせてもらえて、
ほんと嬉しかったー!!


行ったことない土地に行くのは
ワクワクするし、
ウェディング撮影もすごく素敵で
楽しい撮影できたしピンクハート



こういう機会をいただけて、
とっても幸せキラキラ



たくさん候補がいたって聞いたけど、
その中で
わたしをモデルに選んでいただけたこと
感激でしたキラキラ( ;  ; )



素敵なご縁に感謝ハートハート


{0E17F1A4-4EE2-4898-BB2F-9A02F8E81487}




佐賀ブログ、
一応書ききれてスッキリ!(笑)


ただあと、
カメラマンさんからいただいた
感動データをまた改めてアップします!



そしてこれから次の旅行へ…ピンクハート


{608DF89D-33EA-4942-9A7C-3B6D2CB7F92A}







赤薔薇ライブ配信はじめました!
アプリ(無料)ダウンロードして
見に来てくださいピンクハート


*配信日時は、インスタのストーリーや
Twitterなどでお知らせします!
アプリダウンロードすると、
ライブ配信の通知が届きます!




赤薔薇5/10 全国リリース!

MV出演中ピンクハート



↑ハーフバージョン

素敵な曲&MVだから、
何回でもいっぱい見てね!(笑)
そしてフルはぜひ、CD TYPE Bに付いてる
MV入りDVDでピンクハート




赤薔薇ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん21,000人超えラブラブ
感謝ラブラブ
インスタグラムでも
お待ちしてますラブラブ照れ




赤薔薇こちらのPVにも主演の一人で出演中!






赤薔薇浅井麻里×JEWEL VOX
コラボネックレス発売中!
完売しました!





赤薔薇楽天ルームで、注目アイテムや
ゲットした品を紹介中!!
覗いてみてねーピンクハート




***************

◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ


◆こちらのMVにも出演◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////