昨日の夜にちょこっとやって、
見にきてくれた方々
ありがとうございましたーピンクハート






↑昨日インスタのストーリーに
投稿してた告知動画!




実はこれから、

ライブ配信をしていくことに
なりましたーハートヽ(*^ω^*)ノ



インスタライブみたいな感じで、
見に来てくれた皆さんと
おしゃべりしたり、
わたしの話を聞いてもらったりキラキラ


いろんなことお話していきたいと
思ってます!



昨日ドキドキだったけど、
見に来てくれた人達や
フォローしてくれた人達いて…

嬉しかったーピンクハート(^ ^)





これから定期的にやってきます!

まずは…


今夜21時〜21時半頃までキラキラ


CHIPSライブ配信予定ピンクハート



アプリ(無料)ダウンロードして
見に来てくださーいピンクハート




今夜見れない人も、
次回に備えてダウンロード
しておいてねー!(笑)



わたしもまだ始めたばっかりで
わかんないことたくさんだし、
手間取ることとかあるかもだけど…

楽しんでやっていきたいなールンルン




今夜21時、ぜひ!

遊びに来てねーピンクハート


{91A589E2-1A10-4C12-9C9E-1C827A2E781B}










赤薔薇5/10 全国リリース!

MV出演中ピンクハート



↑ハーフバージョン

素敵な曲&MVだから、
何回でもいっぱい見てね!(笑)
そしてフルはぜひ、CD TYPE Bに付いてる
MV入りDVDでピンクハート




赤薔薇ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん21,000人超えラブラブ
感謝ラブラブ
インスタグラムでも
お待ちしてますラブラブ照れ




赤薔薇こちらのPVにも主演の一人で出演中!






赤薔薇浅井麻里×JEWEL VOX
コラボネックレス発売中!
完売しました!





赤薔薇楽天ルームで、注目アイテムや
ゲットした品を紹介中!!
覗いてみてねーピンクハート




***************

◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ


◆こちらのMVにも出演◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////