6/25が誕生日のわたし照れ


誕生日くるのイヤだなーアセアセっていう
年齢になってきてるんだけど(笑)



でも!


今月6月は誕生月だからか、
神様がたくさんご褒美をくれて…キラキラ


とっっても嬉しいお仕事が
二つも決まって、ハッピーハートハート





どっちも夢のひとつだったお仕事で、
審査かなり厳しいって聞いてたから
半ば諦めてたんだけど…


まさかの両方とも一気に
叶うことになって、

もうね、泣きそうなくらい
感激でしたキラキラキラキラ( ;  ; )





また改めて公表させてもらいます!


ブログやインスタ要チェックハート


{43155CED-8D16-4DCA-BB14-8535B7EC7BE5}


{45FD8CFA-AC32-4BA7-93AE-46832E97B6A3}


とある資料に使った、
過去のウェディング撮影の写真キラキラ








赤薔薇5/10 全国リリース!

MV出演中ピンクハート



↑ハーフバージョン

素敵な曲&MVだから、
何回でもいっぱい見てね!(笑)
そしてフルはぜひ、CD TYPE Bに付いてる
MV入りDVDでピンクハート




赤薔薇浅井麻里×JEWEL VOX
コラボネックレス発売中!




赤薔薇ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん20,000人超えラブラブ
感謝ラブラブ
インスタグラムでも
お待ちしてますラブラブ照れ




赤薔薇こちらのPVにも主演の一人で出演中!






赤薔薇楽天ルームで、注目アイテムや
ゲットした品を紹介中!!
覗いてみてねーピンクハート




***************

◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ


◆こちらのMVにも出演◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////