インスタのストーリーにのせたコレ。





ちょうどよく
泣いてるのがあったから(笑)

ほんと読んでる間中、
ずっと涙。



漫画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」

ついに最終巻の22巻を読みました!


{A55B7290-A79E-4F36-89F6-E3A52C0342F0}



元々、青木琴美さんの漫画大好きで、
読み始めたきっかけも
あ!新作だ!って感じだったんだけど。

一巻読んだ瞬間に、
この漫画ヤバイ!って、
どハマりハート




少女漫画だから、
もちろん恋愛系のお話でもあるけど、
メインは音楽のお話。


バンドの中での男の友情とか、
自分の夢とか存在意義とか、
音楽業界でのいろんな葛藤とか、
芸能界の裏とか。

いろーんな要素の中で、
青木琴美さんの漫画ならではの
詩みたいなセリフや言葉が
すっごく感動するの!!キラキラ


漫画だから音なんて聞こえないのに、
キャラクターの歌声っていうか、
歌ってる感じとかが伝わってくる
っていう凄さ。



業界が同じだったり、
音楽業界に関わってたことも
あったりしたから、
色々重なるところも多くて
共感しまくり。。。




あと、キャラクターの一人・
茉莉(まり)ね!(笑)

漢字違うけど、同じ名前だし、
この仕事ならではの悩み重なって
なんか感情移入しちゃって
思い入れあるキャラクターキラキラ

(カノ嘘を読んだことある人に
向けて言うと、
わたしはあんな病んでないけどね!笑)




カノ嘘22巻までの間でも、
ほぼ毎巻並みレベルで泣いてた( ;  ; )

それくらいすごく良かった漫画キラキラ


初期の頃から一緒に読んできた
友達とも、最終巻の感想とか
ラインしあったくらい!(笑)




カノ嘘は、
佐藤健さんと大原櫻子ちゃんで
映画化もしてて、

サントラもゲットしてるから
最近また久々に曲聴いてるハート


大原櫻子ちゃんが、
ほんと主人公そのまま実写化!
って感じだし、
歌も曲もすごくいいのーハート




…って色々かなり語ったけど(笑)

音楽やってる人とか、
あと男の人にも、
読んでみてほしい漫画だなーキラキラ


{173A3C4B-9C5C-4FF1-92C8-0D6382A04209}


高校生の頃、
クラスで少年漫画が流行って、
NARUTOとかBLEACHとか
みんなで回し読みしてたの懐かしい!

どっちも最終回しちゃったんだよね…?

結末が気になるし、
久々に読みたいなぁキラキラ


あ!あと、銀魂も!好き!

実写映画楽しみすぎる!ラブラブ



(↑この写真は、いとこの結婚式の後に
家族で行った温泉施設にあった
漫画の棚の前で撮ったやつ。
振袖ぱっと脱いで着替えて来ただけだから
ヘアセットそのままになってる/笑)







赤薔薇5/10 全国リリース!

MV出演中ピンクハート



↑ハーフバージョン

素敵な曲&MVだから、
何回でもいっぱい見てね!(笑)
そしてフルはぜひ、CD TYPE Bに付いてる
MV入りDVDでピンクハート




赤薔薇浅井麻里×JEWEL VOX
コラボネックレス発売中!




赤薔薇ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん20,000人超えラブラブ
感謝ラブラブ
インスタグラムでも
お待ちしてますラブラブ照れ




赤薔薇こちらのPVにも主演の一人で出演中!






赤薔薇楽天ルームで、注目アイテムや
ゲットした品を紹介中!!
覗いてみてねーピンクハート




***************

◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ


◆こちらのMVにも出演◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////