最近ではなく。

結構前の話なんだけど(笑)



映画「美女と野獣」観た赤薔薇


{F429E8FD-2437-402F-882E-8F9373A7FD0E}


この写真は、
映画「美女と野獣」コラボしてる
渋谷のディズニーストアにてキラキラ



もうね、
語り出したら止まらなくなるから
抑えるけど(笑)


めーっっちゃよかったハートハート( ;  ; )




小さい頃見てた大好きなアニメが
ほんとにそのまま実写化されてて、

幻想的な世界観とか美しさとか、
全部ほんとに素敵でキラキラ


エマは可愛すぎるし、
音楽もとっても素晴らしいし、
最高でしたハートハート

泣いたハートハート( ;  ; )




映画観終わってから
もうしばらくたつけど、
相変わらずサントラ聴きまくってる!

日本語版も英語版も!(笑)



この映画のために、
ディズニー音楽の巨匠の
アランメンケンが作った、
野獣の歌が特にすごく感動するのキラキラ


日本語吹き替えの方で
もう一回観たいなーハートハート


{6AE7B546-2B64-44D4-9CB9-6BE9131EAC31}






そして、また別日の話だけど。

映画「名探偵コナン」も観たー!


まっこりとピンクハート


{9230540C-531B-4A55-8B28-AF2BF999CDA3}



平次がかっこよくて、
2人でキュンキュンしたピンクハート



更にコナンの映画次回作の予告が、
おー!!ってなる予告だったんだけど、
(きっとコナン好きなら皆思ってる)
ネタバレになっちゃうから、
観た人と話そうと思います(笑)




映画前には、パンケーキ食べたピンクハート


{15DB6C4E-384C-4D9B-9011-99CD4ED5DBE6}


{56858901-F6E7-48F6-A6D0-566BFB7FFD97}



お店が可愛くて、
パンケーキふわっふわでおいしくて、

まっこりとゆっくり語れて
楽しい時間でしたピンクハートピンクハート


{8D0B634D-246F-4456-BAE8-B0AFEB2C0DC4}






赤薔薇5/10 全国リリース!

MV出演中ピンクハート



↑ハーフバージョン

素敵な曲&MVだから、
何回でもいっぱい見てね!(笑)
そしてフルはぜひ、CD TYPE Bに付いてる
MV入りDVDでピンクハート




赤薔薇浅井麻里×JEWEL VOX
コラボネックレス発売中!




赤薔薇ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん20,000人超えラブラブ
感謝ラブラブ
インスタグラムでも
お待ちしてますラブラブ照れ




赤薔薇こちらのPVにも主演の一人で出演中!






赤薔薇楽天ルームで、注目アイテムや
ゲットした品を紹介中!!
覗いてみてねーピンクハート



***************

◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ


◆こちらのMVにも出演◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////