今日は、いとこの結婚式ハートハート



名古屋の由緒ある日本庭園・
徳川園での和装結婚式なので、
わたしも振袖で出席ハート


{720C9542-009B-4DC4-B87D-85BB7B5B1ED3}




神社での結婚式、
とってもとっても素敵だったー!!


やっぱり日本人だと和装もいいよね!



白無垢を身にまとったいとこの姿、
すごく綺麗で見惚れた…ハートハート





{CA3C3EC9-A40F-49C8-A71F-266940C7DF55}



名古屋らしさ満点の、
シャチホコのウィスキーキラキラ


ウィスキー飲めないけど、
可愛いから嬉しい!(笑)


{176ECE14-FA38-4408-BDEB-A76A0414C97D}




またまた写真いっぱいなのと、
浅井姉妹で振袖を着せていただいたので、

妹との写真含め
またアップしまーすピンクハート











赤薔薇5/10 全国リリース!

MV出演中ピンクハート



↑ハーフバージョン

素敵な曲&MVだから、
何回でもいっぱい見てね!(笑)
そしてフルはぜひ、CD TYPE Bに付いてる
MV入りDVDでピンクハート




赤薔薇浅井麻里×JEWEL VOX
コラボネックレス発売中!




赤薔薇ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん20,000人超えラブラブ
感謝ラブラブ
インスタグラムでも
お待ちしてますラブラブ照れ




赤薔薇こちらのPVにも主演の一人で出演中!






赤薔薇楽天ルームで、注目アイテムや
ゲットした品を紹介中!!
覗いてみてねーピンクハート



***************

◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ


◆こちらのMVにも出演◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////