今月ご報告する掲載誌2冊め!


1冊めはこっちのブログ↓読んでね星






今回紹介するのは、
スタイリスト探しのWEBサイト
「bangs」から誕生した
フリーマガジンハート

bangs TOKYOハート



まるっと1ページ、

どーーん!!

と載せていただいてますキラキラ




じゃーーーん!!


{DD28AA96-CC13-41A7-849E-7F6BCDCC61DD}



こっちは、このデータいただいたり、
スタイリストさんもインスタに
アップしてたから
誌面のデータのっけちゃいますピンクハート




担当してくださったスタイリストは、
M KOZO hairの川上さん星


川上さんすごい方で、
前に川上さんと撮影したデータ好評で
オズモールの広告に使われてたり、

オズモールの指名数や
総合ランキングで、
銀座エリアで2位を獲得してたりする
人気スタイリストさんなんですキラキラ


今回も中一面って素晴らしいー!!


モデルやらせていただけて嬉しいピンクハート





bangs TOKYO表紙は佐々木希さんハート


{1CD80A72-B39B-4FA5-A56B-23E9E8450415}


かーわーいーいーピンクハートピンクハート


最初の方のページは、
佐々木希さんの写真やインタビューが
載ってて、可愛さにうっとりピンクハート




bangs TOKYOは
3ヶ月に1回発刊されてるんだけど、

フリーペーパーにしては珍しく、
普通の本みたいにしっかりした
素材や作りになってるし

内容も豪華だからすごく人気で、
わりとすぐラックから
なくなっちゃうらしい…!!


今まだあるかはわかんないけど、
下に記載した駅に行った際には
ぜひチェックしてみてねーハート




bangs TOKYO

発行部数/52,000部
ページ数/60P
価格/無料
設置場所/東京(東急田園都市線渋谷駅などの
駅ラック13ヶ所


{2D7F6CDA-6022-4E19-8AFA-01845FA4D51E}





ラブラブ浅井麻里×JEWEL VOX
コラボネックレス発売中!




◆ ダンスボーカルユニット・MADKIDの
新曲発表&PV特別試写会に、
PV出演者として
トークゲスト出演させていただきますハート

4/19. 19:30〜21:30
@渋谷・東京カルチャーカルチャー
イープラスでチケット発売中星





◆楽天ルームで、注目アイテムや
ゲットした品を紹介中!!
覗いてみてねーピンクハート




キラキラPV出演中キラキラ

夏にぴったりな甘酸っぱくて
ちょっと切ない素敵な歌&PV!
主演の一人を演じさせていただいてるので
ぜひ見てみてくださいピンクハート






ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート



フォロワーさん20,000人超えラブラブ
感謝ラブラブ


インスタグラムでもお待ちしてますラブラブ照れ



***************


◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ
フォローよろしくお願いしますラブラブ照れ


◆MV出演させていただいてます◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////