インスタグラムのフォロワーさん、

キラキラ2万人キラキラ

突破しましたー!!



{F965A450-6622-482D-9B5B-A468990E8762}



まだまだ目標は先だけど…


とっても嬉しいハートハート( ;  ; )


たくさんの人にフォローしてもらえてて
幸せですハート




2万人って数、多過ぎて
ピンとこないもんね!


代々木体育館とか武道館とかに
入る人数よりも多いらしい!(笑)


ありがたやーハートハート



まだフォローしてない方はぜひキラキラ






そして中でも最近、
外国人の方のフォロワーさんが多いの!


なんでかはわかんないんだけど、
多分その理由のひとつが…


台湾のサイトに掲載されたことハートハート



インスタにアップしたこの写真ピンクハート


{84728CF3-D8A5-436E-8F7E-D803ED9A40A2}


台湾の「Pop Daily」ってサイトの
編集者さんが目に留めてくださり…

掲載してくださったのー!キラキラ



それがコチラのページピンクハート


{5D6CD304-0F4E-46FC-8546-92A678A76F15}


なんて書いてあるのかは
全然わかんないんだけど(笑)


とにかく嬉しい!!


ありがとうございますーハート(^ ^)



このページ自体は、
ここから読めます!↓






そういえば、
この美女と野獣の写真のこと、
まだブログではアップしてなかった!

明日アップしまーすピンクハート


{DB597E8B-BD5C-42B0-AD25-53A390C6D910}






ラブラブ浅井麻里×JEWEL VOX
コラボネックレス発売中!




◆ ダンスボーカルユニット・MADKIDの
新曲発表&PV特別試写会に、
PV出演者として
トークゲスト出演させていただきますハート

4/19. 19:30〜21:30
@渋谷・東京カルチャーカルチャー
イープラスでチケット発売中星





◆楽天ルームで、注目アイテムや
ゲットした品を紹介中!!
覗いてみてねーピンクハート




キラキラPV出演中キラキラ

夏にぴったりな甘酸っぱくて
ちょっと切ない素敵な歌&PV!
主演の一人を演じさせていただいてるので
ぜひ見てみてくださいピンクハート






ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート



フォロワーさん20,000人超えラブラブ
感謝ラブラブ


インスタグラムでもお待ちしてますラブラブ照れ



***************


◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ
フォローよろしくお願いしますラブラブ照れ


◆MV出演させていただいてます◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////