{FFB68B8A-04FB-48E0-A465-E2D85C1E5072}


今日ディズニー行ってたんだけど、
めっちゃ強風で寒かったー!アセアセ

週末で桜散っちゃいそうで寂しいアセアセ





この前ね、

やっと念願の、

LA LA LAND観れたのーハート




リアル過ぎて切ないとこもあったけどアセアセ



素敵な音楽&ダンス&

ストーリーだったなぁキラキラ






カリフォルニアの景色たくさん出てて、

懐かしくて、

そっちにもきゅんとしたキラキラ



(実はカリフォルニアに

2週間ちょっと滞在して、

内約3日間ホームステイを

してたことあるのーピンクハート)





ミュージカル大好きピンクハート



今年はミュージカルの舞台や映画、

いっぱい観に行けたらいいな…ルンルン



{EEFB5139-9E3F-43BB-B316-A5BD5BBEE9C7}



あと、つい最近、
映画SINGも観た!!


カラオケ行きたくなったールンルン(笑)



面白くて、いろんな歌、

特にMISIAの歌声に感動キラキラ



{57E57EA5-4151-49C6-99CC-72B985B3E7F2}



あと予告で、

美女と野獣や名探偵コナンが流れて

きゅんきゅんしたーピンクハート



4月も観たい映画たくさん!キラキラ




{E84FC4B4-F6B4-420D-A997-56CBED07E113}


{6FCE010F-A435-499F-BEA0-C2D2E8288D32}

Photo by azu-azuさん。





ハート浅井麻里×JEWEL VOXの
コラボネックレス発売開始!!





◆ ダンスボーカルユニット・MADKIDの
新曲発表&PV特別試写会に、
PV出演者として
トークゲスト出演させていただきますハート

4/19. 19:30〜21:30
@渋谷・東京カルチャーカルチャー
イープラスでチケット発売中星





◆楽天ルームで、注目アイテムや
ゲットした品を紹介中!!
覗いてみてねーピンクハート




キラキラPV出演中キラキラ

夏にぴったりな甘酸っぱくて
ちょっと切ない素敵な歌&PV!
主演の一人を演じさせていただいてるので
ぜひ見てみてくださいピンクハート






ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート



フォロワーさん20,000人超えラブラブ
感謝ラブラブ


インスタグラムでもお待ちしてますラブラブ照れ



***************


◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ
フォローよろしくお願いしますラブラブ照れ


◆MV出演させていただいてます◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////