3/14キラキラ


ハッピーホワイトデーピンクハートピンクハート



{96D9A555-BC3D-4622-B3F8-EEAFE6FBC8BA}




ホワイトデーっぽいデータピンクハート



というか、
ホワイトコーデのデータ(笑)


まだ髪が今より短い頃の、
お気に入り撮影データピンクハート




素敵なホワイトデーを…キラキラキラキラ


{1FA59F14-829A-4161-B266-7EFD1AC3EF33}


Photo by 沖浜さん(ELVESACT)。







{7EB672B8-071E-4F59-997A-28B545D12A26}


そして、おまけピンクハート


ずっと愛用してるコスメピンクハート


イプサの、ザ・タイムR
デイエッセンススティックキラキラ



これね、スティック状の美容液なの!


乾燥したところに、
メイクの上からでも塗り塗りしたら、
肌がすぐ潤うのーキラキラ


乾燥肌のわたしには手放せないアイテム!



特に口元とか、気になるところに
塗り塗りしてますピンクハート


{63908738-7E39-4B71-B9F7-C5497B8BC84E}









◆楽天ルームで、注目アイテムや
ゲットした品を紹介中!!
覗いてみてねーピンクハート




キラキラPV出演中キラキラ

夏にぴったりな甘酸っぱくて
ちょっと切ない素敵な歌&PV!
主演の一人を演じさせていただいてるので
ぜひ見てみてくださいピンクハート






ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート



フォロワーさん19,000人超えラブラブ
感謝ラブラブ


インスタグラムでもお待ちしてますラブラブ照れ



***************


◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ
フォローよろしくお願いしますラブラブ照れ


◆MV出演させていただいてます◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////