先日は、MADKID(マッドキッド)の
MV撮影でした!キラキラ



MADKIDとは…
今最も業界内外で注目を集めている
ダンスボーカルユニット!

amazon musicチャート5作連続1位獲得!
1stアルバム全国流通開始して、
テレビ出演とかもしてるグループキラキラ




MV撮影の後は、
ライブにもお邪魔してきたピンクハート

MADKIDの
歌とラップとダンスのパフォーマンス、
めちゃくちゃかっこよかったー!!


{8427AA05-9E61-427D-B8E9-8217D7D7D862}


*フラッシュでみんな目が光っちゃってるけど(笑)


MADKIDのYOU-TAくん、LINくん、
KAZUKIくん、YUKIくん、SHINくんキラキラ

MVで恋人役の河村一樹くんキラキラ


一樹くんとは、
去年の「揺蕩う夏」のMVに続いて
恋人役2回目!!(笑)



MV撮影前からと、終わってからも、
実は最近MADKIDの曲リピート中ルンルン

いい曲いっぱいあるのールンルン



{8C8BD839-E9A6-476A-A356-B03E9CC08114}


撮影したMVは、
春にリリースされる新曲キラキラ


こんな素敵なスタジオ(野外だけど)で
撮影したよー!!


↑これはまだ笑顔の時の写真(笑)




{BE06F858-7861-4A90-B32D-9236DA6F94D6}


{F6DCB70B-BB80-4E20-AAB9-1F4A9D6AE972}


{2A653E9A-6227-4841-B530-263205964962}



今回、ありがたいことに、
ヒロイン役に選んでいただいて、

絵コンテ見た時に…


これ演技、女優レベルやーん!
って思ったくらい、
わたしにとっては難しい役で。

初めての挑戦だったり、
時間や雰囲気との戦いだったりで
プレッシャーすごくあって。


不安いっぱいだったけど、
なんとかやりきることができました!


泣きの本格演技初挑戦!キラキラキラキラ



プロデューサーさんや
カメラマンさん方に褒めてもらえて、
また泣きそうになったくらい
嬉しかった( ;  ; )



あったかく見守ってくれてた、
MADKIDメンバー、一樹くん、
スタッフの皆様、エキストラの皆様の
おかげですピンクハート


エキストラの方もこんなたくさん!
(この写真まだ一部だけど)

{2903DE4F-681D-4F79-8373-1F77D8FEFFD7}





撮影風景ぺたぺた。


{70D733AF-26CB-4403-9F53-E9E14EAD4FDA}


{8A43541F-2C41-4CEA-A47F-8C9FF1BD9DF4}


{E7AED721-7502-4E24-8C40-36A984B2192B}


{375E9C62-AF40-473C-BF2A-A3FB7D87CE96}


{5E39E640-91D7-4752-904B-AF27A685E27F}



ストーリーも演出も素敵で、
かっこいいMVになってる感じなので
公開が楽しみーピンクハート


また、
このMV関連のイベントも開催されます!

わたしも出演させていただく予定なので
改めて告知しますね!




一樹くんと、
ヘアメイクの桑名さんとキラキラ


{F43F4718-4E84-4475-974C-74A7C5C6C1B5}


桑名さんもこの撮影の時のこと
ブログに書いてくれたから
見てみてね!





1枚目の写真の別バージョンピンクハート

MVにエキストラ出演で来てて、
前から名前は知ってたけど、
今回初めましてですぐ仲良くなった、
りさこちゃんとーピンクハート


{333EE714-CE0A-49EE-8947-191FDDFFD586}








◆楽天ルームで、注目アイテムや
ゲットした品を紹介中!!
覗いてみてねーピンクハート




キラキラPV出演中キラキラ

夏にぴったりな甘酸っぱくて
ちょっと切ない素敵な歌&PV!
主演の一人を演じさせていただいてるので
ぜひ見てみてくださいピンクハート






ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート



フォロワーさん19,000人超えラブラブ
感謝ラブラブ


インスタグラムでもお待ちしてますラブラブ照れ



***************


◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ
フォローよろしくお願いしますラブラブ照れ


◆MV出演させていただいてます◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////