今週アパレル撮影が、
なんと一日置きに入ってて、
とにかく大量の服を着まくってて
めまぐるしい!(´⊙ω⊙`)(笑)


いろんな服が着れて楽しいけどねーラブラブ




そんな今日もアパレル撮影終わった後…


今夜は、ひーたんに誘ってもらって、
舞台「バイオハザード」
観てきたーピンクハート


{2A507126-0319-4018-9FA0-7FB7FC7FC016}


@Zeppブルーシアター六本木


横浜流星くん・篠田麻里子さんが
主演の舞台!



「スカッとジャパン」に
ちょこっと出演させてもらった
2回目に、

横浜流星くんが出演の回だったから
現場で会ったことあったんだけど、
ガラッと違う雰囲気!


{2CF43FE1-4D6D-4E1A-9250-C54F5471C330}



わたしホラー系もスプラッタ系も、
怖いのぜんっぜんダメで、
おばけ屋敷とかも完全アウトで
入れないタイプ。


バイオハザードもゲームやったことない!
映画観たことない!観れない!

って感じだから、
観るのどきどきだったけど…


がんばった!!(笑)




内容はネタバレになっちゃうから
書くの控えます!




久々に大好きひーたんに会えて
嬉しかったピンクハートピンクハート(^ ^)


とっても可愛いのに、
サバサバ女子でかっこよくて、
話が合うひーたんとは一緒にいて
落ち着くールンルン

誘ってくれてありがとねハート


{B9968D49-6597-4336-8EF5-A5E97C8BF4C7}


ひーたん小顔過ぎるから、
隣で写ると悲しい(ーー;)(笑)








◆楽天ルームで、注目アイテムや
ゲットした品を紹介中!!
覗いてみてねーピンクハート




キラキラPV出演中キラキラ

夏にぴったりな甘酸っぱくて
ちょっと切ない素敵な歌&PV!
主演の一人を演じさせていただいてるので
ぜひ見てみてくださいピンクハート






ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート



フォロワーさん18,000人超えラブラブ
感謝ラブラブ


インスタグラムでもお待ちしてますラブラブ照れ






***************


◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ
フォローよろしくお願いしますラブラブ照れ


◆MV出演させていただいてます◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////