先日放送された、
『痛快TV スカッとジャパン』キラキラ


須田亜香里ちゃん&横浜流星くんの
“女がキライな女撃退スカッと”の回に
ちょこっとだけ、
出演させていただきましたピンクハート



今回は写真一枚だけ貼りますー!!


{41F8A782-D9ED-4447-9661-1E7BF9511360}



わかるかな…?(笑)


この右下の白いニットの人ね!(笑)



他のシーンにもちょこちょこ
映ってはいたんだけど、
ここが一番わかりやすかったと思う星




前回と違って、
がっつりアップ!とかで
映ったわけじゃないのに、

今回も、
麻里みつけた!見たよー!って
連絡くれたり、
写真送ってくれたり…キラキラ

みんなありがとうございますピンクハート( ;  ; )




中には、
え!そんなとこのわたしにも
気づいてくれたの?って人や、

一番最初の引きのシーンの時から
みつけてましたって人もいて、

みんな優しい…キラキラキラキラ




あと今月は今のところ、
もう一回テレビに映る予定あるので
(次はスカッとジャパンじゃないです!)

また日が近くなったら告知しますピンクハート


{901D20D1-414A-465A-938E-C9910CB65DB5}


今日の撮影で用意してくださってた衣装の
シャツワンピース、
可愛くてツボだったピンクハート








◆楽天ルームで、注目アイテムや
ゲットした品を紹介中!!
覗いてみてねーピンクハート




キラキラPV出演中キラキラ

夏にぴったりな甘酸っぱくて
ちょっと切ない素敵な歌&PV!
主演の一人を演じさせていただいてるので
ぜひ見てみてくださいピンクハート






ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート



フォロワーさん17,000人超えラブラブ
感謝ラブラブ


インスタグラムでもお待ちしてますラブラブ照れ






***************


◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ
フォローよろしくお願いしますラブラブ照れ


◆MV出演させていただいてます◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////