今日寒いーー!!!!アセアセ


でも雪積もってた名古屋と違って、
東京は雪全然積もってないんだね!


今朝帰ってきたんだけど、
名古屋から東京の新幹線が
雪の影響で遅れてて大変でしたアセアセ



この寒い中、
明日は朝5時起きでお仕事。。。

早起きがんばらなきゃ!!


{48EFCF1C-741E-4FA0-87A5-E52D1A5128ED}


Photo by グッチちゃん(ELVESACT)。






そしてそしてこの前、
とっても嬉しいプレゼントオープンピンクハート




RAXY 12月のビューティーボックスピンクハート




{B81B8EC5-F4A7-4931-AAAE-0702E8220796}



毎月メイクアップアーティストさんが

セレクトした、

オススメアイテムが届くサービスなのキラキラ




12月のBOXは、嶋田ちあきさんセレクト!





開けた瞬間テンション上がったピンクハート




この6アイテムどれも使うの楽しみだけど、

特に気になったのはアイシャドーハート




8色もあって全色使いやすそうなんて、

神パレット!





来月はスキンケアセットみたい!


楽しみーピンクハートピンクハート





{17126DDE-7D9B-4ED8-89DB-EF01B16EF9B9}


打ち合わせ一件終わって…


やってみたかったことがまた一つ、
実現できることになって、
わくわくーハート


新たなお仕事が始まる…♪♪(っ´ω`c)


ご縁に感謝ですハートハート








ピンクハート予約受付中ピンクハート

残りあと1枠!!
よろしくお願いしますーキラキラ




キラキラPV出演中キラキラ

夏にぴったりな甘酸っぱくて
ちょっと切ない素敵な歌&PV!
主演の一人を演じさせていただいてるので
ぜひ見てみてくださいピンクハート






ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート



フォロワーさん17,000人超えラブラブ
感謝ラブラブ


インスタグラムでもお待ちしてますラブラブ照れ






***************


◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ
フォローよろしくお願いしますラブラブ照れ


◆MV出演させていただいてます◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////