2017年スタート!!キラキラ

元旦・1月1日キラキラ


明けましておめでとうございます!


{2CB1BB94-EF7C-4D36-AD86-0E1068801E77}



昨年はお世話になりました!


今年もよろしくお願い致しますピンクハート


{BAD1DF25-080B-4767-9B6A-E203972BB045}




久々に書き初めしたいなーキラキラ


実は小さい頃に書道習ってたので、
毛筆七段・硬筆八段だったりします。


{6A46D1B5-4441-4BDC-8EB2-0FD290B90578}





お正月!ってことで、
和装撮影データをぺたぺたハート


{DC6653FF-10D2-4332-8625-7BC77F052E04}


{79BABADF-CCC3-4000-ADA6-9C3E80B85877}





高校のとき茶道部だったから、
お茶のお点前も一通りできるよーピンクハート


{2B447757-9850-4798-8C78-30406BFB7563}





2017年もいろんなことに挑戦して、
もっともっと自分の可能性を
広げていきたいな…ラブラブ


とりあえず、バンジージャンプか、
スカイダイビングを
やってみたい٩(๑•̀ω•́๑)۶(笑)



{E4877805-7457-4BBC-8D8D-06396E352E8A}


{BD686C6F-CFFE-4174-A2A8-F60BFE681ABA}




中学のときに陸上部でやってた
走り高跳び
(背面跳びで1m60cm跳べます!)も

すごく久々にやりたいんだけど、
高跳びってやれる機会ないのよね…(笑)



{CBC7A146-AB1D-47A8-826D-F62E2ABFBBB0}



今年もマリペースで、
わたしらしく頑張っていくので、

今年も浅井麻里を
よろしくお願い致しますキラキラ(*˘︶˘*).。.:*♡


{21B099B9-575D-434F-9E2B-EB92EB81BB1D}




年末年始は、
名古屋の実家でまったり中ピンクハート


普段お仕事だったり予定だったり、
スマホだったり←、

いい意味でも悪い意味でも
何かしらに追われてる生活だから
こういう時間って大切だなぁキラキラ(✿´ ꒳ ` )


{A8CCECC3-3B40-47BE-A3EE-CD08B9E302AE}








キラキラPV出演中キラキラ

夏にぴったりな甘酸っぱくて
ちょっと切ない素敵な歌&PV!
主演の一人を演じさせていただいてるので
ぜひ見てみてくださいピンクハート







◆youtubeチャンネル
チャンネル登録よろしくねピンクハート







ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート



フォロワーさん17,000人超えラブラブ
感謝ラブラブ


インスタグラムでもお待ちしてますラブラブ照れ






***************


◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ
フォローよろしくお願いしますラブラブ照れ


◆MV出演させていただいてます◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////