グアム旅③キラキラ


2日目は朝早く起きて、
いよいよ海へーピンクハート



グアム1綺麗っていわれてる、
ココパームガーデンビーチに
行ってきましたキラキラ




そしてここで、
ブログちゃんとのっけるの初な
水着写真をアップ!(笑)


{2171EC5E-8850-4197-AE2F-C2B9A824D1ED}



遠さで色々ごまかしてごめんなさい!(笑)



グアム旅で一緒だった、
トラベルブロガーのほんまちゃんさんが
一眼レフカメラで撮ってくれたの!


あちこちの国で
いろんな写真撮ってらっしゃるから
この場所はフォトジェニック!
ってのをすぐ見抜いて…

写真綺麗すぎ!センスよすぎ!
さすが!キラキラキラキラ



わたし普段水着撮影はしてないし、
プライベートで水着着ることも
なかなかないし、
SNSアップもしてなかったから、

お気に入りの一枚になりましたピンクハート





{4357F227-9191-4FB5-89A3-D13F0CD27591}



ココパームガーデンビーチは
有料のプライベートビーチで、

わたし今まで有料のビーチって
行ったことなかったんだけど、

その価値がわかった!!



ビーチがめっっちゃ綺麗キラキラキラキラ


{CF5ECDF1-9D6C-4916-B916-2FB168AA3CC0}


ココパームガーデンビーチは
特にだと思うけど、
こんな綺麗なビーチに来られるなんて
幸せーピンクハートピンクハート




しかもプライベートビーチだから、
人がいっぱいいて混んでるとかがない!


うちらが行った時間帯もあるのか
(9時〜11時半くらい)、
他の人がほぼいなくて貸切状態!



こんな感じで、
ココパームガーデンビーチ
貸切感ある写真も撮れたピンクハート(笑)


{5FD5962F-FAAC-48C6-8982-3F3091CB527B}



海の透明度すっごく高くて、
エメラルドグリーンの綺麗さと
波の音、
あったかさに癒された…キラキラ


{A876DEE9-84BE-46E9-A16D-A40DCFC4F1A3}



動画をインスタグラムにアップしたから
見てみてねー!!





{235EE5A5-B77A-4750-87D2-F71420862FED}




ココパームガーデンビーチは、
関ジャニ∞のカレンダー撮影とか、
AKB48「真夏のsounds good」の
PV撮影とかにも使われてるらしい!





ビーチで食べるカレーは格別ピンクハート


{8096041A-FC42-438E-9CD9-D194D363A656}




デザートの、
バナナを春巻きみたいな皮で包んだ
グアムのおやつ・ルンピアも美味ピンクハート


{6B192A68-464A-407F-A4AE-5802D1C0A650}




グアムのジュース・
カラマンシーも美味しかったピンクハート


{28D60266-0F40-4E4B-8589-51EDA648DA02}






シュノーケリングするのもいいし、
カバナ(1枚目の写真のところ)を借りて
日陰の中で、
ゆっくり読書したりお昼寝したりも素敵キラキラ


{D564F7B1-EBEF-46CA-9A14-03CB15B6BC4D}



ほんと天国に来たみたいな(笑)
ま〜ったりリラックスできる、
幸せなビーチでしたピンクハート


{7B65A547-B1E5-4E1C-840C-97BA421D992B}


たまたまお揃いみたいに似てた、
ゆりりんとのワンピース全身バージョンピンクハート









キラキラPV出演中キラキラ

夏にぴったりな甘酸っぱくて
ちょっと切ない素敵な歌&PV!
主演の一人を演じさせていただいてるので
ぜひ見てみてくださいピンクハート







◆youtubeチャンネル
チャンネル登録よろしくねピンクハート







ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート



フォロワーさん16,000人超えラブラブ
感謝ラブラブ


インスタグラムでもお待ちしてますラブラブ照れ






***************


◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ
フォローよろしくお願いしますラブラブ照れ



◆MV出演させていただいてます◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////