今発売中の、
andGIRL12月号ハートハート


誌面にも登場してるんだけど、
サイトにも登場させてもらってます!



{4251EFF8-24B3-4274-9A30-95F1DB0648EF}



andGIRLのサイト開いたら、
深田恭子さんの下の方に、
でんっ!って目に入ってびっくり!



{1544EADB-4F22-4893-9020-4B20C047E34F}



〜冬太りにさようなら!
「食べ合わせ」で痩せレッスン♪〜

の企画ですピンクハート







誌面の方は、
表紙は深田恭子さんピンクハート


{78DDB1CC-27B5-4DB8-8552-4480C4F341F0}



誌面では、
同じ、食べ合わせ企画ページや
保湿コスメのページに
わたしいますピンクハート


探してみてねピンクハートピンクハート





{6FE8AC47-B5D7-4E45-B0B8-596D112E7ADC}


そして今日は、
仲良し瀬奈ちゃんと六本木でランチキラキラ


おしゃべりが止まらない…!(笑)

とっても楽しい時間をありがとうハート
らぶハート




綺麗なクリスマスツリーがあったよキラキラ


もうあと2日で12月だなんて…!

信じられない!早すぎ!




スタバもクリスマス仕様だし、
イルミネーションもあちこちで
始まってるし、
世間はクリスマスモードですねぇ。。。


{7438EE17-9E33-4A90-B4A9-0C2F3DE112AD}




そんなクリスマスモードな中、
実はわたし…


明後日12/1〜12/3まで、
お仕事でグアムに行ってきますハートハート


幸せすぎるーーハートハート照れ




お仕事の関係上、インスタグラムに
写真たーくさんアップする予定なので
(ブログは多分帰国後にアップ)、

ぜひインスタグラムを
チェックしてねーハート




{008915A1-8F30-4BE0-9B01-25199F46940A}


昨日のブログの別カット星








キラキラPV出演中キラキラ

夏にぴったりな甘酸っぱくて
ちょっと切ない素敵な歌&PV!
主演の一人を演じさせていただいてるので
ぜひ見てみてくださいピンクハート







◆youtubeチャンネル
チャンネル登録よろしくねピンクハート







ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート



フォロワーさん16,000人超えラブラブ
感謝ラブラブ


インスタグラムでもお待ちしてますラブラブ照れ






***************


◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ
フォローよろしくお願いしますラブラブ照れ



◆MV出演させていただいてます◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////