今年の9月に誕生したKANEBOさんに
ご招待いただいて、

来年3/3発売(12月から予約販売開始)の
新商品発表会に行ってきましたハート


{63BE6F9B-21BE-418F-833C-9CEE1F6126C9}



〜時間美容〜

(女性の美しさのリズムをみつめることで

適切なタイミングで自らの美しさを

引き出す美容) がテーマの美容液・

ブルームオンセラムキラキラ



むくみやくすみやごわつきなど、

女性特有の体のリズムに合わせた

肌と心のスペシャルケアピンクハートピンクハート



{09360FD7-132E-4B6E-A609-50F0BE52BF5D}



虎ノ門ヒルズ内の高級ホテル・

アンダーズ東京 (51階!)で、


ピンクのノンアルコールドリンクを

いただきながら、


KANEBOのスキンケアラインや

コスメを試したり、

美容について学んだり…


とっても優雅な時間でしたキラキラキラキラ




{5B057D74-41B8-44AE-B727-B4A7E1B7A9A1}


{B2EBA2F5-4242-409B-85A0-AF30D67D671F}




KANEBOさんのスキンケアラインは
どれもすごく品質が高くて…キラキラ



ブルームオンセラムは、
とろっとしたテクスチャーで、
のびがよくてすぐ肌になじんで
ふんわりなめらかに整えてくれるし、

ポジティブ感を高めてくれる

ティートピアの香りに包まれると

ほんと癒される…ピンクハートピンクハート



{9822897F-E126-4E91-810C-BB1EC80F5220}

わたしみたいに乾燥肌とか、
生理前には
ニキビできちゃったりすることもあるとか、

肌の調子に変化が起きやすい時期も
しっかりサポートしてもらえるの
女の子にとっては心強いよねーピンクハート



{EA4C79D5-6C7B-43D2-8219-C82DE73BF20B}


スキンケアアイテムの向こうにある
コスメもすごく魅力的なアイテムばかりハート


わたしは特に、
ファンデーションのさらっさら感と
リップの発色の綺麗さにびっくり!!


セルフメイクでもプロのメイクに
近づけられるアイテムってすごい!キラキラ





お土産でスキンケアラインやコスメを
いただけて…
かなり嬉しい!( ;  ; )

これからの肌やメイクが変わりそう…ピンクハート



KANEBOでしっかりケアして、
内側から輝く美肌を目指すぞキラキラキラキラ


{8CFA743D-AD8E-4B10-9EDD-9E7055A3DA7D}









キラキラPV出演中キラキラ

夏にぴったりな甘酸っぱくて
ちょっと切ない素敵な歌&PV!
主演の一人を演じさせていただいてるので
ぜひ見てみてくださいピンクハート







◆youtubeチャンネル
チャンネル登録よろしくねピンクハート







ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート



フォロワーさん16,000人超えラブラブ
感謝ラブラブ


インスタグラムでもお待ちしてますラブラブ照れ






***************


◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ
フォローよろしくお願いしますラブラブ照れ



◆MV出演させていただいてます◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////