撮影の仕込みで、
髪色チェンジーキラキラキラキラキラキラキラキラ







{9229F725-FE97-4E15-BF1B-E90EED7EC68C}



なんかこの動画や写真、
光の影響か、ものすごく紫や
ピンク系の色にみえるけど…


実際はもっとダークブラウン系の
落ち着いた色ですピンクハート




本日も朝から夜まで撮影しとりますが、
その撮影データのパソコン画面キラキラ


{D79EAAD0-31B1-454B-9793-6426AF8CAB8E}


ね!茶色だよね!


透明感ある素敵カラーにしてくれた
Euphoria・土田さんキラキラ

来週の撮影が楽しみルンルン





本日のこの撮影は、

Photo by 清家さん星

Hair by Roma星


{AFCCB138-39DD-42AF-B855-A6B4F54175A3}


{62588DAC-2938-48B1-9022-6A105F5BC5B2}




渋谷での撮影だったんだけど、
渋谷東急前にあるディズニーの
美女と野獣のツリー見たかったから、
通りがてら見れて嬉しかったピンクハート


ヒカリエの前のラプンツェルのツリーも
見たいし、
どっちも夜の点灯も見たいなーピンクハート






{E2FAEF56-640E-439C-87E9-05D968E71001}





そして今日11/18は、
ミッキーの誕生日ピンクハートピンクハート(笑)

ということで…


ハッピーバースデーキラキラミッキー!!


{2824F7A2-41B3-48F6-B227-310774642919}


香港ディズニーでのミッキーとの写真ピンクハート



そいえばわたし、
香港旅行&ディズニーの写真、
まだ全然アップできてない…(笑)

行ったの6月なのに←


何せ写真2000枚くらいあるから、
整理が大変なのです(^^;)

早く整理してアップしよーっとピンクハート


{2AB62DB9-2125-486D-9B18-9F939D18D57E}








キラキラPV出演中キラキラ

夏にぴったりな甘酸っぱくて
ちょっと切ない素敵な歌&PV!
主演の一人を演じさせていただいてるので
ぜひ見てみてくださいピンクハート







◆youtubeチャンネル
チャンネル登録よろしくねピンクハート







ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート



フォロワーさん16,000人超えラブラブ
感謝ラブラブ


インスタグラムでもお待ちしてますラブラブ照れ






***************


◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ
フォローよろしくお願いしますラブラブ照れ



◆MV出演させていただいてます◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////