ドラマ出演の告知ですー!!



毎週日曜日の夜21時〜放送中の、
玉木宏さん主演の刑事ドラマ・
「キャリア」キラキラ


{4EC7D2D3-BA33-4B28-BEF6-BD767D52C03C}



明日放送の回にちょこっとだけ
出演させていただきますー!!



内容や役柄はないしょだから
告知できないんだけど、、、

この衣装のわたしを探して
みつけてくださいピンクハート(笑)


{065A42F4-7900-4CF1-9A8D-DDEBFE7B5561}



どれくらい映るかわからないから、
ほんとちょこっとだけかもなんだけど、


今回は衣装が用意されてたのと、
演じさせていただいた役柄的にも、

いつものわたしとはちょっと雰囲気違う
大人っぽい感じになってる…ハズキラキラ(笑)





明日の夜9時〜フジテレビで放送!

ドラマ「キャリア」
ぜひご覧くださーーいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


{D08369A8-4413-4DC2-BBD0-210690981E83}


撮影の時にフジテレビ湾岸スタジオと
フジテレビ本社にお邪魔して、
入館パスと撮ったものの
念のためスタンプ隠し星(笑)






*30日はハロウィン仮装!→満枠感謝キラキラ
11月の出演日はまた告知します!



キラキラPV出演中キラキラ

夏にぴったりな甘酸っぱくて
ちょっと切ない素敵な歌&PV!
主演の一人を演じさせていただいてるので
ぜひ見てみてくださいピンクハート







◆youtubeチャンネル
チャンネル登録よろしくねピンクハート







ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート



フォロワーさん15,000人超えラブラブ
感謝ラブラブ


インスタグラムでもお待ちしてますラブラブ照れ






***************


◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ
フォローよろしくお願いしますラブラブ照れ



◆MV出演させていただいてます◆

デスラビッツ「なんで?」

見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////