インスタグラムやTwitterにアップしたら
すごく好評で嬉しい…


巫女さんコスプレピンクハートピンクハート


{325255BB-AE9D-426D-990B-87999C5BB219}




とあるハロウィン撮影での衣装ピンクハート


{B01AB18D-B3C5-44AD-8803-2778A0E6AB24}

クリアストーン様のコスプレ衣装キラキラ

@ドン・キホーテ



{368A3705-3FA2-4468-AFA8-9C3290764CDB}



実は高校時代に、
巫女さんのバイトやってみたくて
(この巫女さんの服着てみたくて!笑)


家の近くの神社でバイトしようかと
ちょっと思ってた時期あったんだけど
結局叶わなかったから、

今回の撮影でそのちっちゃな夢が
叶って嬉しいハート


{F305B27B-0497-48F3-9CB2-51EEFFF55EB0}




インスタやTwitterでは、
この投稿みて、

君の名は。の三葉の実写版みたい!

ってコメントもいただいたりして、
君の名は。ファンとしては感激ピンクハート



ハロウィンに、三葉のあの髪型やって
巫女さんコスプレしたいなーとも
ちょっと思った!(笑)




巫女さんはやっぱり黒髪や
暗い髪色じゃなきゃ!って思うから
今ちょうどいいコスプレでしたハート


{5A312A7B-2E09-40D0-997A-84FD78F76A76}




そして実はこのハロウィン撮影で、
もう一着コスプレ衣装を着ました。


そっちのコスプレは、
やるの大学一年生の時以来(笑)



だいぶ恥ずかしいけど、
また今度アップしよかな…ハート


{213D38DA-7595-4FE4-A64B-4FC88D84EF7B}






*30日はハロウィン仮装!→満枠感謝キラキラ
11月の出演日はまた告知します!



キラキラPV出演中キラキラ

夏にぴったりな甘酸っぱくて
ちょっと切ない素敵な歌&PV!
主演の一人を演じさせていただいてるので
ぜひ見てみてくださいピンクハート







◆youtubeチャンネル
チャンネル登録よろしくねピンクハート







ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート



フォロワーさん15,000人超えラブラブ
感謝ラブラブ


インスタグラムでもお待ちしてますラブラブ照れ






***************


◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ
フォローよろしくお願いしますラブラブ照れ



◆MV出演させていただいてます◆

デスラビッツ「なんで?」

見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////