10月も中旬過ぎて、
ハロウィン近づいてきたねー!!




今年は、モデル友達と計画して、
今までで一番気合い入ってるくらいの(笑)
がっつり仮装やるから楽しみハート

最近そのウィッグ届いたのー!!



お仕事でも実は既に2着、
ハロウィンコスプレ着てるし、
そっちの写真もまたアップします!(^ ^)





そしていつぞやのハロウィンの
アリスコスプレのプリクラ発掘!(笑)


{525E108B-1468-4AF7-B206-7021F83D345E}


この金髪、地毛だったのー!

ただのギャル(笑)





去年はニコイチまっこりと、
デビルやったよハート



{2772294C-0109-46A6-B022-25517B1B7B15}



{3314BAB7-4580-46F4-A759-6F3063201742}



{75C9E2CF-B834-4ACD-89B9-E9330F037BCB}





30日の撮影会でのハロウィンコスプレ、
何着るか迷い中。。。



お仕事の関係でありがたいことに
好きなハロウィンコスを
いただけることになったんだけど、

いざ選ぶ!ってなると、
かーなり迷う!(>_<)(笑)




個人的には、
ズートピアのジュディのコスプレ
やりたいピンクハート


{CDF91CE3-3857-4A48-952E-CE72DEA21897}


*写真はネットからお借りしました



ジュディやニックの擬人化コスプレ、
ズートピアファンの中でかなり流行ってて

ランドやシーでも、
今年のDハロはズートピア仮装が
多いらしい!!




グレーシルバーの三つ編みのウィッグとか
ポリス衣装とか、うさぎ耳とか、
めっちゃ可愛いのーピンクハート



ウィッグも揃えてガチでやってみたいけど
撮影会でやったら、

カメラマンさん的には、
え?何のコスプレ?
ってなっちゃうかなぁ…(笑)

ダメ??(笑)





そしてニック役とDハロ行きたいピンクハート


{6EE73E4A-2163-42C9-B058-2C022D3FB894}





このシーンのポーズとか、
めっちゃやりたいーー!!(笑)


{20B862C4-B25E-41F2-9D8E-0C4C496A55D5}



可愛すぎるピンクハート(笑)

ほんとここまでズートピアにハマるって
思ってなかったなぁ。。。

大好きピンクハートピンクハート






この前ゲットした白猫耳で、
マリーバウンドしてディズニー行くのも
いつかやってみたいなルンルン

{600831EC-0CFB-4ACE-97C4-B2F290D6114B}

この猫耳はじめ、
ハロウィンにぴったりな
可愛いヘッドアクセ、
いっぱい載ってたピンクハートオススメピンクハート








10/22 & 10/30 出演予定!
予約受付中ピンクハート
*30日はハロウィン仮装!→満枠感謝キラキラ
*22日のご予約お待ちしてますキラキラ



キラキラPV出演中キラキラ

夏にぴったりな甘酸っぱくて
ちょっと切ない素敵な歌&PV!
主演の一人を演じさせていただいてるので
ぜひ見てみてくださいピンクハート







◆youtubeチャンネル
チャンネル登録よろしくねピンクハート







ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート



フォロワーさん15,000人超えラブラブ
感謝ラブラブ


インスタグラムでもお待ちしてますラブラブ照れ






***************


◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ
フォローよろしくお願いしますラブラブ照れ



◆MV出演させていただいてます◆

デスラビッツ「なんで?」

見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////