本日!!


ピンクハートGirls Award 2016 A/Wピンクハート

出演させていただきましたー!!


{C207EC65-DE4F-46B1-B010-27E6CF074253}


大好き仲良しな瀬奈ちゃんと一緒にハート


フリューさんの新しいカラコン・
LuMiaのステージに立ちました!




あおいちゃんも一緒で、
3人でステージ出演後に撮影してもらって
ガールズアワードの公式Twitterに
掲載されてる画像がこちら星



{86DD35AC-59D5-43E3-A5A2-C1184AE7F63F}




めっちゃ楽しかったー!!


日本最大級のファッションショー&
音楽イベントに出演させてもらえるなんて
夢みたいでしたピンクハート



またステージでの写真とか、
会場で会ったモデル友達との写真とか
いろいろアップします!





とりあえず、
ステージ裏でお会いしたピコ太郎さんの
印象が強烈すぎて、

アッポーペンネタが頭から
離れてくれない…!(笑)


{410B2B93-C5DE-41D4-B949-8C77E4810ADB}







10/22 & 10/30 出演予定!
*22日は予約受付中ピンクハート
*30日は午後のみ予定
30日ハロウィン仮装で撮影したいなーキラキラ




キラキラPV出演中キラキラ

夏にぴったりな甘酸っぱくて
ちょっと切ない素敵な歌&PV!
主演の一人を演じさせていただいてるので
ぜひ見てみてくださいピンクハート








◆youtubeチャンネル
チャンネル登録よろしくねピンクハート








ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート



フォロワーさん15,000人超えラブラブ
感謝ラブラブ


インスタグラムでもお待ちしてますラブラブ照れ






***************


◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ
フォローよろしくお願いしますラブラブ照れ



◆MV出演させていただいてます◆

デスラビッツ「なんで?」

見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////