気づいた人も気づいてない人も
いると思うけども(笑)


最近、髪色チェンジしましたピンクハート



よく撮影モデルやセミナーモデルを
やらせてもらってる大好きなサロン・
ELVESACTさんでキラキラ


{06D1074F-313F-411A-AF42-2F3786E6DD55}


差し入れの名古屋限定ばかうけ(笑)


喜んでもらえてよかったラブラブ



いつもあったかく迎えてくれて、
しばらく会えてないと、
みんな寂しがってる!って連絡くれたりする
わたしにとってすごくホームなサロンハート





お仕事の関係もあったのと、
もう秋色に変えたかったので…


落ち着いたカラーにチェンジピンクハート


{31879682-36EB-49EC-9515-104F6742CA8C}


おっと、カメラ美容師の
沖浜社長が(笑)



今回もわたしの希望通りの、
つやさらダークブラウンにしてくれて
ありがとうございますーラブラブ





そしてね、
ELVESACTさん、なんと!


自社ブランドの
シャンプーやトリートメントを発売開始キラキラ


{D826FB1E-EFD1-454E-BB22-D346BED1809E}



この持ってるやつねルンルン



{823C91CD-D7A2-4007-A953-910A364E43FF}


右から…

星エルベスアクト クレンジング1.1
シャンプー
ハニーレモンの香り(さらさらタイプ)


星エルベスアクト トリートメント2.2
ヘアトリートメント
フルーティムスクの香り(しっとりタイプ)


星エルベスアクト アウトバス3.1
洗い流さないヘアトリートメント
フルーティフローラルの香り



どれも香りすっごく良いし、
ELVESACTさんがこだわって
作ったヘアケアアイテムだから、
使うの楽しみピンクハート




デザインがやっぱりセンスあって、
とってもオシャレピンクハート


{61AE3780-7CE7-4A8A-88E1-4B1336016243}




そんなELVESACTさんの、
またまたセミナーモデルを
やらせていただきます!!キラキラ


11月にやっちゃうよピンクハート


またその詳細もアップしますねピンクハート




ELVESACTさんとの今までの作品や
セミナーの様子などのブログ、
ぜひぜひ見てみてねー!

素敵作品いっぱい…ハート




{452E869F-BD43-4587-9BBB-24E5D03F9591}


これもELVESACTさんとの作品キラキラ






◆momo撮影会
10/22 & 10/30 出演予定!
*30日は午後のみ予定



キラキラPV出演中キラキラ

夏にぴったりな甘酸っぱくて
ちょっと切ない素敵な歌&PV!
主演の一人を演じさせていただいてるので
ぜひ見てみてくださいピンクハート








◆youtubeチャンネル
チャンネル登録よろしくねピンクハート








ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート



フォロワーさん15,000人超えラブラブ
感謝ラブラブ


インスタグラムでもお待ちしてますラブラブ照れ






***************


◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ
フォローよろしくお願いしますラブラブ照れ



◆MV出演させていただいてます◆

デスラビッツ「なんで?」

見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////



浅井麻里・写真用Twitter


浅井麻里の楽天ROOM

楽天ルーム愛用中♪
のぞいてみてねー!