この前ブログにも書いた、

いろんな反響たくさん
ありがとうございますーピンクハート



いろんな人が、画像送ってきてくれたり、
ブログやインスタやTwitterに
コメントくれたり、
連絡くれたり…

嬉しいー!!╰(*´︶`*)╯




もう放送終わったので、
撮影当日の写真や動画をアップ星


{5218E3DC-FEF3-47C8-B3BE-F7D78790F325}


撮影で久々の江の島だったー!!




ダイニングアウトに来るお客さん役で、
ペアだった柊ちゃんラブラブ


{2143D295-F5FA-4BE0-8BFD-8031BBEE0843}





ダイニングアウトで、
パティシエの美咲(桐谷美玲さん)が作った
デザートプレートピンクハート

とっても美味しかったーピンクハート


撮影後に撮ったから、食べかけ(笑)


{74296889-831E-4DE2-A1FF-08E5D371F043}


{8C9B24C8-597F-4920-9714-AB0D90690668}




江の島からは、
夕日がすごく綺麗に見えましたキラキラ






{D736A4A1-772E-4806-82C0-F793BD1648B3}




江の島シーキャンドルの
イルミネーションもキラキラ









そしてね、
この日は山﨑賢人さんのお誕生日で…!


出演者の皆さんやスタッフの皆さんが
山﨑賢人さんをサプライズでお祝いキラキラ


わたし達もその場にいさせていただいて
みんなでお祝いしましたーピンクハート



写真Twitterからお借りしました!

{B1E375F8-D44F-45A2-9AD1-2AB58AF9F54A}

「好きな人がいること」公式Twitterより。



このすごい現場にいられて幸せでしたピンクハート

ほっこりピンクハート




夜まで長丁場の撮影だったけど、
貴重な経験をさせていただけて感謝ハート


{6BBB5293-7F75-4111-B62D-FBA581BA4790}





ふぅ〜〜( ´艸`)

今日はいろんな友達に会えて、
とっても嬉しい日だったなぁラブラブ


その中で友達の一人が、
行ったお店でスマホを見せてて、

なんだろ?って思って聞いたら
JAFの割引が効いた!って言ってて
スマホを見せてくれて。


最近JAFのデジタル会員証ってアプリを
ダウンロードしたらしいキラキラ


いろんなお店で使えて便利なんだって!


お得になるのすごい!いいなー!
って思ったから、
わたしもダウンロードしてみたピンクハート


いろんなクーポン入ってるから、
ぜひチェックしてみてねーキラキラ






そしてそして!

明日は友達の結婚式ハートハート

楽しみーハート


{C45007D6-3F44-4E7F-9C8F-23D2F5FE8929}


{4225DE76-3633-4EB1-B50B-0CBCFE1CE5F1}

Photo by ひろぺんさん。






◆momo撮影会
25日の受付中ピンクハート
あと残り枠わずか!!



キラキラPV出演中キラキラ

夏にぴったりな甘酸っぱくて
ちょっと切ない素敵な歌&PV!
主演の一人を演じさせていただいてるので
ぜひ見てみてくださいピンクハート








◆youtubeチャンネル
チャンネル登録よろしくねピンクハート








ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート



フォロワーさん14.7k(14,700人)超えラブラブ
感謝ラブラブ


インスタグラムでもお待ちしてますラブラブ照れ






***************


◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ
フォローよろしくお願いしますラブラブ照れ



◆MV出演させていただいてます◆

デスラビッツ「なんで?」

見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////



浅井麻里・写真用Twitter


浅井麻里の楽天ROOM

楽天ルーム愛用中♪
のぞいてみてねー!