出演PV関連のお知らせ多くて
ごめんなさい(>_<)アセアセ

書きたいこといろいろ
ありすぎるのー!(笑)


{20CBDC2D-1D0E-42E0-99B7-9198BCB5C648}





このPV制作チームのメンバー、
(この写真にはあと3人写ってないけど)

素敵な偶然っていうか、
奇跡みたいなびっくりなご縁が
いくつか繋がっててキラキラ


その中の一つが、
アーティスト・幽弦杓子のお二人と
俳優のかずきくんと
スタイリストのまゆちゃんと
わたしがみんな名古屋出身てこと!キラキラ




この前、またこれもすごい偶然で、

幽弦杓子の名古屋ライブの日と
まゆちゃんの帰省と
わたしが名古屋に弾丸で帰った1日だけが
見事に重なってキラキラ


ライブ行ってきたーピンクハートピンクハート


{3E4516C5-CDF5-4487-B00E-88710788EF3F}



{A9FEC699-0FA1-43A5-BC2F-4AACC773F1B8}


@KDハポン




PV完成披露試写会でも
目の前で歌ってもらったけど、再び!

すごく近くで聴く幽弦杓子の曲…キラキラ


どの曲もすごく良くて感動したけど、
中でもやっぱり「揺蕩う夏」は
格別でしたピンクハート


{4E55FD67-A459-4B3C-A2C5-9DAD9E3219C5}




ライブ後、
幽弦杓子のひろきさん&しょうごさんとキラキラ

まゆちゃん&わたしキラキラ


{4AF5638A-F576-402D-8C4B-1796DA2D6B30}



名古屋でのライブ行けてよかったー!



ほんと色々重なった、
すごい偶然に感謝ピンクハートピンクハート



{C103E012-E01E-4210-963B-4A51813E9F77}



ほんとこのPV制作チーム仲良しで、
ライブだったりご飯だったり
仕事の話だったりで、

なんやかんやメンバーの誰かしらに
週一ペースで会ってるピンクハート(笑)





そしてそして…

書いたけど、


youtubeで、
「2016 夏 mv」って検索すると…


ついに、
「揺蕩う夏/幽弦杓子」が
検索1位にくるのーー!!!!


嬉しいピンクハートピンクハート( ;  ; )




周りでも、
「ハマって何回も見ちゃってる!」とか、
「めっちゃいいPVだね!」とかって
言ってくれる人達がいて感激キラキラ


見てくださってる皆さん、
ありがとうございますーハート







まだまだ見てねラブラブ(っ*´∀`*)っ(笑)








キラキラPV出演中キラキラ

夏にぴったりな甘酸っぱくて
ちょっと切ない素敵な歌&PV!
主演の一人を演じさせていただいてるので
ぜひ見てみてくださいピンクハート








◆youtubeチャンネル
チャンネル登録よろしくねピンクハート








ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート



フォロワーさん14k(14,000人)超えラブラブ
感謝ラブラブ


インスタグラムでもお待ちしてますラブラブ照れ






***************


◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ
フォローよろしくお願いしますラブラブ照れ



◆MV出演させていただいてます◆

デスラビッツ「なんで?」

見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////



浅井麻里・写真用Twitter


浅井麻里の楽天ROOM

楽天ルーム愛用中♪
のぞいてみてねー!