昨日と今日の2日間!!


サマソニに参戦してきましたーピンクハート

{A33D4075-1D57-40E2-9F55-965E8E6DECE5}


SUMMER SONIC 2016 東京ルンルン




2日間とも参戦できて、
めーっちゃ楽しかったー!!


ので、詳しくはyoutube動画に
アップしたいと思いますピンクハート

編集がんばる٩(๑•̀ω•́๑)۶





昨日の一枚、
とりあえずぺたり。


{5E97A5FC-832A-4835-958A-69F1B25A3477}



なんかかわいそうな顔してる。(笑)



ものすごく暑い感じ出てるかな?アセアセ


わたしにしては珍しい、
前髪上げてデコ全開ピンクハート(笑)



パピコのゲームに挑戦したら
失敗しました。悔しい(>_<)





昨日は、星野源のライブや、
大好きなPENTATONIXのライブを
ステージの近くで見れて感激キラキラ



今日は、Alexandrosのライブを
アリーナ前方で見たり、


{78478637-8571-431D-B5AE-9273BC51D38E}




THE YELLOW MONKEYや
サカナクションや
RADIOHEADのライブを
スタンドから見たり…


{A3D204AB-B3E3-456A-9448-5B4196BE87C6}


すっっごい人いっぱい!!

かなり盛り上がったルンルンルンルン





また最高の夏の思い出ができたハート


とりあえず、サマソニ2日間は
かなり疲れました。眠い!(笑)


{C81977CF-DAA5-44EB-A526-EBD5D2FC081F}






キラキラPV出演中キラキラ

夏にぴったりな甘酸っぱくて
ちょっと切ない素敵な歌&PV!
主演の一人を演じさせていただいてるので
ぜひ見てみてくださいピンクハート




◆youtubeチャンネル
チャンネル登録よろしくねピンクハート




ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート



フォロワーさん14k(14,000人)超えラブラブ
感謝ラブラブ


インスタグラムでもお待ちしてますラブラブ照れ






***************


◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ
フォローよろしくお願いしますラブラブ照れ



◆MV出演させていただいてます◆

デスラビッツ「なんで?」

見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////



浅井麻里・写真用Twitter


浅井麻里の楽天ROOM

楽天ルーム愛用中♪
のぞいてみてねー!