昨日のライブの余韻に
まだまだ浸り中キラキラ(笑)


{86C24880-477B-433C-B09A-C0069A7B1789}


We Go Let It Out(ウィゴレリラ)キラキラ

ツアーファイナル3マンキラキラ

@渋谷clubasia



{54782814-F6D6-44B1-9608-B841B25B78ED}


まりっこりんずピンクハート




まっこりがPoreheadってバンドを
教えてくれて、
ライブに誘ってくれたのー!


{B592B455-2398-40D2-B0B2-2E18796F4451}



曲聴いたらドハマリしたから
ライブ楽しみにしてて…


もうね、
めーっっっちゃかっこよかったピンクハートピンクハート



PoreheadのMERMAIDとアメジストが
大好きで、
生で聴いたら感動して
泣きそうになったキラキラ( ;  ; )


ステージの前から3列目くらいで
見れたからすごく近くて、、、

目が合う距離の近さやばい!!



最高の夜でしたピンクハートピンクハート


{3AD20148-F0BC-4739-BEE3-48720FEA5EB9}


誘ってくれた、教えてくれた
まっこりに感謝ピンクハート




他の出演バンドの、
GrandStandと
LOCAL CONNECTもすごく素敵で
ファンになりましたラブラブ

早速youtube検索キラキラ(笑)



やっぱり歌上手い人って、
めっちゃかっこいい!!⁽⁽ o(∗ ˊωˋ ∗)o ⁾⁾


{B936C80D-1E74-4525-8FDD-38016AFCA680}



バンドの箱ライブに
久しぶりに行ったことで、

マネージャー時代の担当アーティストの
ワンマンライブ思い出して、
すっごく懐かしい気持ちになった。


当時アーティストとがんばったこと、
バンドメンバーとのいろんな調整や準備、
当日の流れ…



何にもわからないわたしには
初めてのことがたくさんあって。


セットリストは暗いステージでも
見えるように蛍光ペンで線引く!
とか音響関係のことや諸々
やるべきこと教わったこととか、


楽譜と一緒に置いたメンバーへの
メッセージカードを大切に持ってて
もらえて嬉しかったこととか、


ライブ中はステージ横で
ドキドキしながら見守ったこととか、


終わった時には思わず泣いちゃって
アーティストと抱き合ったこととか、、、


なんかすごく色々思い出した。




ライブする側も来る側も、
色んな想いがあって、
それを爆発させて楽しめる場って
素敵だなぁキラキラ


LIVE大好きハートハート


{775A6EFE-3096-4B31-801F-15A0481ED3AB}


Poreheadのインスタグラムより。

まっこりとわたし、
メガネのスタンプの中に入れてみた(笑)




しばらくPorehead、GrandStand、
LOCAL CONNECTの曲を
リピートする日が続きそう…ピンクハート


{711249DF-A48D-4B3F-A303-C184C68B58CE}






8/14出演します!予約受付中キラキラ
ヒマワリ畑での撮影予定ひまわり



◆youtubeチャンネル
チャンネル登録よろしくねピンクハート



28日に出演予定キラキラ浴衣かも♪



ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート



フォロワーさん13k(13,000人)超えラブラブ
感謝ラブラブ


インスタグラムでもお待ちしてますラブラブ照れ






***************


◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ

7/10 予約満枠ありがとうございますピンクハート
7/31 出演予定!
フォローよろしくお願いしますラブラブ照れ



◆MV出演させていただいてます◆

デスラビッツ「なんで?」

見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////



浅井麻里・写真用Twitter


浅井麻里の楽天ROOM

楽天ルーム愛用中♪
のぞいてみてねー!