ちょっと前のお話なんだけども。


渋谷パルコ前で開催された、
SK-II DREAM AGAIN EVENTに
ご招待いただいて参加してきましたハート


{CB754766-0A41-46DC-BA48-DA6C11D0C67C}



{F226A74C-A88C-438E-AADC-BA0B9AA593EC}




【夢】をテーマに作られた動画を
見せていただいたんだけど、

忘れかけてた子供の頃の
夢に対する純粋な気持ちを思い出して
ほっこりしましたピンクハート



◯◯になりたい!とか、
◯◯がしたい!ほしい!とか、

ただ真っ直ぐ希望に満ちてる子供達の目や
考え方に共感させられたキラキラ


感動的な動画でしたキラキラ


{5297A90E-2F21-43CF-9C8C-C37346B3FBBF}





イベントには、
平井理央さん・荒川静香さん・
くみっきーこと舟山久美子さんが
出演してのトークタイムもルンルン


{B95A23D6-0FCC-4E7D-B1E9-F007FB3E4684}



夢を叶えた人にも、
また新たな夢があって、
その夢のためにがんばるキラキラ


そうやって夢を追い続けていくことって
活力になるし大切なことだよねピンクハート





お土産に、
SK-IIの化粧水をいただきましたハート


{DAC8660B-9774-4CE4-BB79-267679C13385}




DREAM AGAIN!!


もう一度、夢をみようピンクハートピンクハート



{CE040C0F-CD6B-44AD-9F49-8FE64B2AE336}



{1EE4F310-3B52-476E-9F67-3F965C807898}







◆youtubeチャンネル
チャンネル登録よろしくねピンクハート



◆7月撮影会情報
7/31 予約満枠ありがとうございますピンクハート


8/14 出演予定!
*予約は8月に始まります



ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート



フォロワーさん13k(13,000人)超えラブラブ
感謝ラブラブ


インスタグラムでもお待ちしてますラブラブ照れ






***************


◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ

7/10 予約満枠ありがとうございますピンクハート
7/31 出演予定!
フォローよろしくお願いしますラブラブ照れ



◆MV出演させていただいてます◆

デスラビッツ「なんで?」

見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////



浅井麻里・写真用Twitter


浅井麻里の楽天ROOM

楽天ルーム愛用中♪
のぞいてみてねー!