前にブログで告知させてもらってた、
ドラマの件星



前の月9ドラマ
「いつかこの恋を思い出して
きっと泣いてしまう」に続いて、


今放送中のフジテレビのドラマ
「早子先生、結婚するって本当ですか?」に

ちょこっとだけ、
出させていただきましたーピンクハート


第1話でしたピンクハート


{C3AD99E8-DD77-42DD-9931-D10C3A181A3C}




主演の松下奈緒さんと、
貫地谷しほりさん・佐藤仁美さん・
舞羽美海さんの女優さん4人が、

屋外のカフェで女子会するシーンキラキラ



その4人のテーブルの、
隣のテーブルにいるカップルの
彼女役をやらせていただきましたピンクハート


{D806236B-92B4-4B9A-95DE-2BEEFDAD2BDB}



女優さん達と距離めっちゃ近い!

皆さん美人!きゃーきゃーピンクハート

って心の中で思ってました(笑)



彼氏役や店員役のメンバーとも
仲良くなって、撮影楽しかったルンルン



そして何より、
撮影に参加させていただけて、
カメラが回ってる現場にいられて、
女優さん達の演技をすぐ横で見られて、

とっても刺激を受けました!




女優さんってほんとすごいキラキラ


同じシーンを何回も何回も撮るし、
スイッチの切り替えも早いし、
一気に世界が出来上がる感じキラキラ



松下奈緒さんや佐藤仁美さん、
舞羽美海さんも素敵だったけど、
わたし貫地谷しほりさん大好きで、
もうめーっちゃ可愛くて
きゅんきゅんしちゃいましたピンクハート


{66F7DCA6-7E1B-4217-A54A-07AA2A20413B}




演技を間近で見れて勉強になったし、
ドラマ作品を作るために
たくさんのスタッフさんが携わってることも
改めて感じて、
貴重な経験ができましたキラキラ



また機会があったらドラマのお仕事も
やらせていただきたいなーピンクハート


{81527305-1ECD-49B5-A4E3-D3EF576E7C32}




あ、あと、佐藤仁美さん、
先日、歌が上手い王座決定戦で
優勝されてました!

すごく歌お上手で素敵キラキラ





久しぶりにカラオケ行きたいなールンルン(笑)



{685D59E3-C82B-4EF6-81D3-84ADB4C7F75F}



{E5A560B1-05E8-4280-8872-C574279CDB99}


Photo by yonmoさん。







◆5/29 momo撮影会
予約満枠ありがとうございますピンクハート
6月もしかしたら10日(金)しか出れない
可能性あり…アセアセ
19日出れるか出れないか調整中ですアセアセ



◆6/5 トラベリー撮影会
浴衣撮影@小江戸川越
*予約始まったらよろしくですキラキラ





ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート



フォロワーさん10k(10,000人)超えラブラブ
感謝ラブラブ


インスタグラムでもお待ちしてますラブラブ照れ






***************


◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ

5月29日満枠ありがとうございます!
6月の出演日最終決定したら告知します!



トラベリー撮影会にも出演!
6/5 浴衣撮影@小江戸川越
フォローよろしくお願いしますラブラブ照れ



◆MV出演させていただいてます◆

デスラビッツ「なんで?」

見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////



浅井麻里・写真用Twitter


浅井麻里の楽天ROOM

楽天ルーム愛用中♪
のぞいてみてねー!