今夜22時~放送スタートの
フジテレビのドラマ、

「早子先生、結婚するって本当ですか?」


エキストラ出演させていただきますピンクハート




前にブログにのっけた、
この役者メンバーのみんなと!


{A1C703F6-E1E1-4B0C-93DB-51629DBDFD92}




第1話か第2話かの、
とあるシーンに登場予定なんだけど、
顔正面バッチリは写りません(笑)


写ったとしても横顔で、
映らない可能性もありますアセアセ



ネタバレになっちゃうから、
放送後わたしも見終わっただろう明日にでも
実はこのシーンにいましたー!
って報告しようと思います。




今夜22時~、
松下奈緒さん主演のドラマ、
「早子先生、結婚するって本当ですか?」


見てねーピンクハートピンクハート



{CE5D181E-495F-4362-AE6C-A805079F9791}






そして今月30日のmomo撮影会、
1部~5部に参加します!


今夜予約スタートみたいキラキラ





ドラマ見つつ(笑)
momo撮影会の予約もよろしくですピンクハート



{F20BADA1-D247-45C9-A82C-76BB767801F6}


ヘビに食べられちゃう~アセアセな、
おふざけ写真(笑)


Photo by ひろぺんさん。







ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート



フォロワーさん8,000人超えラブラブ感謝ラブラブ


インスタグラムでもお待ちしてますラブラブ照れ







***************


◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ

4月momo撮影会出演予定日
8日   1部~3部   ※予約満枠感謝!
16日 1部~4部   ※予約満枠感謝!
30日 部数未定


トラベリー撮影会にも出演!
4/23,24春の沖縄トラベリーにも出演星
フォローよろしくお願いしますラブラブ照れ



◆MV出演させていただいてます◆

デスラビッツ「なんで」

見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////



浅井麻里・写真用Twitter


浅井麻里の楽天ROOM

楽天ルーム愛用中♪
のぞいてみてねー!