高知旅行ブログの合間だけど、
雑誌掲載お知らせブログ星




あ、その前に、
この前のmomo撮影会で、
あいりん卒業…( ;  ; )


前にハウススタジオで、
黒板とか教室のセットがあった時に
みなちゃんが書き残してた文字&絵を
使わせてもらって、撮影キラキラ



{7DD89C17-8300-4A95-8D56-07E6AE7B677E}



寂しいけど、
みんなこうやって新しいステージに
旅立ってくのは素敵なことキラキラ


あいりん社会人になっても
がんばれー!!


{3BFB1FEA-9BB0-46C5-B5D8-89C048F16EC1}







そしてそして、タイトルの。


今発売中の、bea's up4月号に
掲載していただいてますピンクハート



{5BED8C1D-EABA-43D1-B444-EB4A8D3F32FD}




原宿のアインズトルペでロケ撮影ルンルン


今いろんなコスメが出てるよねー!


いろんなアイテム見てるのも楽しくて、
わくわくでしたピンクハート



お店の前で撮影してた時に、
ちょうど前を知り合いのスタイリストさんが
通りかかってびっくりでした!(笑)






bea's upさんでは、
web版のbea's up plusでも
また別の企画で掲載していただいてます星





見てみてくださーい!٩(๑•̀ω•́๑)۶




{AB84033D-13B9-414C-96BD-3E085D0FB031}



{0576A6CF-5188-4B7A-8D67-5F582D3D36A3}



{28052288-0EA2-4316-BDE7-7F5750F2AF11}


Photo by かずっちょさん。







あと、お知らせです!

momo撮影会、
4/8の1部~3部に出演しますハート


予約受付中!



わたしにしては珍しく野外で(笑)
チューリップ綺麗みたいなので、
ぜひ撮りに来てくださーいラブラブお願い






ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート



フォロワーさん7,000人超えラブラブ感謝ラブラブ


インスタグラムでもお待ちしてますラブラブ照れ







***************


◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ

4月momo撮影会出演予定日
8日   1部~3部   ※予約受付中!
16日 1部~3部または4部
30日 1部~6部
ただ、まだ部数など変更になる可能性もあり…
全部確定したら改めてお知らせしますアセアセ


トラベリー撮影会にも出演!
4/23,24春の沖縄トラベリーにも出演星
フォロワーさん7,000人超えラブラブ感謝ラブラブ

フォローよろしくお願いしますラブラブ照れ



◆MV出演させていただいてます◆

デスラビッツ「なんで」

見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////



浅井麻里・写真用Twitter


浅井麻里の楽天ROOM

楽天ルーム愛用中♪
のぞいてみてねー!