今いろんなゲームアプリがありますが。


あの超超有名ハリウッド俳優の
アーノルド・シュワルツェネッガーさんが
広告に登場してる…

MOBILE STRIKE
(モバイルストライク)







このモバイルストライクさんの
広告バナーに、
わたしも出演させていただいてます



じゃーーーーん!!




見れてるかな…?



スリル満点の軍事ゲームってことで、
ゲームしながら驚いてるシーン!

しかも動画!!



このバナーは常設じゃなくて、
多分ネットサーフィンしてる時とか
どこかのwebページに
時々ぽーんって出てくるやつだと思うので、
見られるかどうかはきっとタイミング…



このバナーの他に、
モバイルストライクの他の広告にも
登場してる可能性あるので、

わたし発見したら教えてくださーい






しおちゃんと一緒の撮影で、
クライアントさんスタッフさん皆さん
優しくて楽しい撮影現場でした


他の広告もどんな感じになってるか
わくわく



モバイルストライク、
ぜひやってみてくださいねー







2/28のトラベリー撮影会、
予約スタートハート


申し込み詳細はコチラ↓




3月は1回しか撮影会に出られない
可能性ありなので
ぜひこの機会に撮りに来てくださーい!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





***************


◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ

2/21 予約満枠ありがとうございます
ハート


トラベリー撮影会にも出演!
2/28 出演しますラブラブ
4/23,24春の沖縄トラベリーにも出演予定!



浅井麻里Twitter

浅井麻里Instagram


フォローよろしくお願いします!



浅井麻里・写真用Twitter


浅井麻里の楽天ROOM

楽天ルーム愛用中♪
のぞいてみてねー!