今朝東京でもついに、
初雪が観測されましたね!


寒さに備えて、
しっかり厚着してお家出ました!
ヾ(。>﹏<。)ノ゙



{11DBA4F5-94B0-49C5-B8A1-5EB7D7F63BC1:01}



{A0994C1F-3B4C-42D7-A35B-C5EAED21BBC1:01}





去年の12月中旬にiPhone壊れて
今月頭に機種変したんだけど、
何の機種にしたのー?って質問を
ちらほらいただくので。


iPhone6Sにしましたよーハート


{137898D3-C72D-4304-995F-5F6E9E722AA2:01}



もうね、
とにかく早くライン復活させたくて、
とにかく機種変したくて、
色なんでもいいやー!って諦めてたけど

幸いなことにピンクがあって
ピンクをゲットできましたピンクハート



ケースは届くの待ち中…ルンルン





電話帳や写真データとかは
前のiPhoneの中にまだ眠ってて、
相変わらずりんごループ続けてるので

ライン以外はまっさらなiPhoneだけど、
とりあえずライン復活して一安心キラキラ




見れてなかった分のライン約1,200件も
なんとか返すことができたので、
もし返ってきてないよー!って人は
ご連絡ください(>_<)


未読のライン残ってなかったのに、
送ったよー!って方もいたので、
故障の関係か何かで
こっちに届いてない場合もあるかも(>_<)






そしてiPhone壊れてる期間に
仮ラインとかで役立ってくれたスマホ…

お仕事でいただいていた、
HUAWEIさんのスマホピンクハート


{848202E6-FDAE-477F-8767-10D694808A3E:01}



回線は繋がってないから
Wi-Fi環境あるとこでしか使えないけど
ほんとこれあってよかった!



外出先でスマホが突然壊れたら、
仕事の連絡もとれない、
場所も確認できなくて行けない、
家族や友達に電話もできない、
電車検索できなくて時間よめない、
softbankショップやアップルストア行くにも
場所検索できなくてわからない…


などなど、
何もできなくなるのトラウマになって、
こっちのスマホも持ち歩くように
なりました!(笑)



こっちアンドロイドだから、
iPhoneと雰囲気違うし、
画面も大きいし画質もいいし楽しいルンルン



HUAWEIさん、
ありがとうございますー!




{24EBB567-14DC-46C5-AD65-28594E0249DF:01}


Photo by ラスティさん。








*機種変してなんとかライン復活!
12月中旬~今週頭まで、
わたしに送ったけど返事きてない
ってライン内容あったら、
再送してもらえたら嬉しいですアセアセ
よろしくお願いしますm(__)m





***************


◆お仕事のご依頼◆
こちらまで↓
mari.625.a@gmail.com



◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ

1/11予約満枠ありがとうございます!
1/24予約受付中!



浅井麻里Twitter

浅井麻里Instagram

フォローよろしくお願いします!



浅井麻里・写真用Twitter


浅井麻里の楽天ROOM

楽天ルーム愛用中♪
のぞいてみてねー!