*機種変してなんとかライン復活!
12月中旬~一昨日まで、
わたしに送ったけど返事きてない
ってライン内容あったら、
再送してもらえたら嬉しいですアセアセ
よろしくお願いしますm(__)m






ちょっと前のお話に遡ります。


12/24、クリスマスイブキラキラ


仮ライン繋がってた方々から、


「Yahoo!ニュースのトップに
麻里出てるよー!」


って連絡をいただきましたキラキラ



わたしこの日はもう
iPhoneご臨終してた日で、
仮スマホにもあんまり慣れてなくて、

自分が出てること知らなかった(笑)




スクショ送ってきてくれた方々もいて、
ほんとありがたいー!


{2EC149CF-83AE-4C89-8C7E-DB23EB8D162B:01}




ほんとだ!

Yahoo!ニュースのトップに!



{FAB77A6B-D9FD-40CA-A376-1315AFDE1B35:01}




webマガジン・R25の
「今日の彼女」の特集ページピンクハート





美人スナップさんでの撮影データを
使っていただいてます!



イブにYahoo!ニューストップを
飾らせていただいて光栄ですキラキラ(笑)


こんなに大きく載せていただいてて、
こんなに反響大きいなんて
びっくりだったけど、
嬉しかったですハート


連絡くれたみなさん、
ありがとうございましたー!!
(●´ω`●)ゞ




こうして、発見!って連絡もらえるの、
ほんと嬉しいピンクハート


これからも、何か出てるのみつけた人は
連絡よろしくお願いしますピンクハート(笑)






さてさて。


早く風邪完治してほしいなぁ。。。




{CD9262AF-F7DC-43B2-B702-233B4DAD8088:01}



{507A510B-D7B6-4090-950D-E9A0EE6290F0:01}



{ABA5B41A-2462-4486-B190-0FEB3E1A823C:01}


photo by ELVESACTさん。







***************


◆お仕事のご依頼◆
こちらまで↓
mari.625.a@gmail.com



◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ

1/11予約満枠ありがとうございます!
次は1/24参加予定なので、
よろしくお願いします!



浅井麻里Twitter

浅井麻里Instagram

フォローよろしくお願いします!



浅井麻里・写真用Twitter


浅井麻里の楽天ROOM

楽天ルーム愛用中♪
のぞいてみてねー!