*機種変してなんとかライン復活!
12月中旬~一昨日まで、
わたしに送ったけど返事きてない
ってライン内容あったら、
再送してもらえたら嬉しいですアセアセ
よろしくお願いしますm(__)m





そして、実は。


バリ島との最高気温差30℃に
見事にやられまして…

絶賛風邪っぴき中((〃´д`〃))アセアセ


あほです。



実家滞在日を延長して療養中。。。




先日の京都ブログ↓
*京都☆車折神社&芸能神社*

の時にも、
実は咳ごほごほ。


やっぱりあったかい国と
日本との差に、
体がついていかなかった!(笑)



早く治ること祈りつつ、
京都ブログの続きいきます!





毎年京都に行くと、
毎回立ち寄るカフェがあるのルンルン


嵐山のeX cafe(イクスカフェ) ハート



ここの天龍寺パフェ大好きーハート









抹茶アイス、白玉、あずき、
ほうじ茶アイス、生クリーム、
生八つ橋、みかん…

盛りだくさん!!







外観は和風!

でもメニューはパフェって面白いルンルン





4人のパフェ、どーーーん!!






一個違うのは、
桂川パフェっていう、
こちらも白玉やあずきやわらび餅
盛りだくさんなパフェ!




あと、eX cafe名物の、
京黒ロール・くろまるも食べたピンクハート





ボリューミーでお腹いっぱい!



京都の温泉に入って帰りましたルンルン


今年も京都の初詣行けてよかったハート









2016年、
素敵な年になりますように…ピンクハート





わたしと妹、
二人とも大吉!おみくじハート







***************


◆お仕事のご依頼◆
こちらまで↓
mari.625.a@gmail.com



◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ

1/11予約満枠ありがとうございます!
次は1/24参加予定なので、
よろしくお願いします!



浅井麻里Twitter

浅井麻里Instagram

フォローよろしくお願いします!



浅井麻里・写真用Twitter


浅井麻里の楽天ROOM

楽天ルーム愛用中♪
のぞいてみてねー!