iPhone壊れてまだ直らず、
今までのラインが見れてない&
連絡先すべてわかりません…

こちら見ていただいて
ご連絡いただけたら嬉しいです↓

【iPhone故障につきご報告】


*そして仮ラインも諸事情により
一回消えちゃいました…
ラインしてた方は
退室になっちゃってすみませんアセアセ
メールいただけたら助かりますアセアセ
mari.625.a@gmail.com 





京都なうーピンクハート


毎年恒例の、
家族で京都に初詣に来てます!



車折神社内にある、
芸能神社にて妹とキラキラ





わたしも妹も二人とも
芸事のお仕事に
携わらせていただいてるので、

毎年お正月は、
家族でここに初詣に来るのが
恒例行事になってます。


ドライブがてらのんびりルンルン





芸能人の赤札いっぱい並んでて、
誰が来てるのか名前見るの面白い!



去年までは
そこまで混んでなかったのに、

今年は、
朝ドラヒロイン女優・波瑠さんが

「芸能神社にお参りしたら、
朝ドラヒロインの仕事が決まった」

って話してニュースになったみたいで
すごく混んでた!





ここでおみくじ引いたら、
なんと!



わたしも妹も、

大吉ハートハート





めっちゃ嬉しいー!!


二人とも幸先いいスタートラブラブ








昨日のブログに書いたけど、
妹はあと1ヶ月切った
ソロリサイタルについて、
真剣にお祈りしてましたキラキラ

妹のブログも見てねー!




わたしもお仕事の祈願はもちろん…


昨年末は、
iPhone壊れたりちょっといろいろ
不運多かったので(笑)

厄払いもしっかり!!



車折神社の清めの社キラキラ





この清めの社は、
悪い運気や因縁を切って
心身を浄化してくれるんだってキラキラ


ここの撮影写メ(つまりこの写メ)を
待ち受けにすると、
運気が上がる説もあるそうで。


しっかり厄を落としてきましたキラキラ





やっぱり初詣参拝すると、
身が引き締まるっていうか、
気持ちがシャキッとする!


今年もがんばろー!!(*^O^*)










***************


◆お仕事のご依頼◆
こちらまで↓
mari.625.a@gmail.com



◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ

1月は、11日と24日に参加予定!
よろしくお願いします!



浅井麻里Twitter

浅井麻里Instagram

フォローよろしくお願いします!



浅井麻里・写真用Twitter


浅井麻里の楽天ROOM

楽天ルーム愛用中♪
のぞいてみてねー!