iPhone壊れてまだ直らず、
今までのラインが見れてない&
連絡先すべてわかりません…

こちら見ていただいて
ご連絡いただけたら嬉しいです↓

【iPhone故障につきご報告】






まっさきに報告したかったのに、
iPhone壊れたことにより
まず壊れた報告からになってしまい…


タイミングが
遅くなっちゃったけどアセアセ





わたしのブログが、
オフィシャルブログに
なりましたーハートハート








デザイン変わって、
ヘッダー登場したりしたことで、
たくさんの人から

おめでとー!って
連絡いただきましたピンクハート




オフィシャルブログになることは
目標のひとつだったから、
ほんと嬉しい!!


見てくださってる方々の
おかげですキラキラ


ありがとうございますー!
ヽ(*≧ω≦)ノ






オフィシャル化が決まったのが
今年の夏。


そこからヘッダー撮影したり
色々長かったけど…



こんな素敵なヘッダーが
完成したのは、
携わってくださった方々の
お力添えのおかげです!



ヘアメイク&撮影キラキラ
沖浜社長はじめELVESACTの皆様


デザインキラキラズーさん




ELVESACTさんとは、
昨日のブログにも書いたけど(笑)


今まで作品いっぱいブログに
アップしてます! 



このヘッダー撮影の時の
ブログはコチラ↓

*ELVESACT作品☆ピンク!ガーリーver.*




わたしの希望を聞いてくださって、
更にそれにプラスして
夢みたいな世界を作ってくださり
こんな素敵な作品が完成して、

お世話になってるズーさんに
ヘッダーという形に
仕上げていただきました!

感激ハート・゜・(つД`)・゜・



また人との繋がりや
ご縁の大切さを実感しましたピンクハート





ELVESACTさんとは、
来年1月にフォトセミナーのモデルも
やらせていただくんだけど、

そのセミナーが予約開始して
速攻で満席になったそうで!


なんと、3月に追加公演決定!



ELVESACTさんだけでなく、
クライアントさんからも
指名していただいて、

そちら3月もモデルをやらせて
いただけることに…!!

嬉しすぎるピンクハートがんばります!





引き続きブログも
更新がんばってくので、

これからもよろしくお願いしますハート






サンタさんも
そろそろ出発したかなぁ…♪(笑)








みなさんも、
素敵なクリスマスイブを…ピンクハート





Photo by ラスティさん。





***************


◆お仕事のご依頼◆
こちらまで↓
mari.625.a@gmail.com



◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ

1月は、11日と24日に参加予定!
よろしくお願いします!



浅井麻里Twitter

浅井麻里Instagram

フォローよろしくお願いします!



浅井麻里・写真用Twitter


浅井麻里の楽天ROOM

楽天ルーム愛用中♪
のぞいてみてねー!