昨日は、大好きな二人・
まっこり&あいにゃんとードキドキ


{B2C15E7E-EDBB-4A11-BD13-E9537F3F988A:01}



ごいごいトーク炸裂で
いっぱい笑ったー音譜(笑)



ほんと二人とも、
可愛すぎるだけじゃなくって
性格もめっちゃいいから最高ドキドキ


まっこりはモデル、
あいにゃんはアイドルで、
仕事の話わかり合えるのも嬉しい!


らぶードキドキドキドキ(≧∇≦)


{793AAE34-C5EB-4EDC-BCEF-C1771E7F6653:01}







そして今日のmomo撮影会、
カメラマンさん方
ありがとうございました!

満枠嬉しかった音譜


御礼はまた改めてー!!







そしてそしてタイトルの。


今発売中のsteady.10月号!


{1D3713E0-5E1A-4566-A96A-EEDD98D1CF5D:01}



表紙にも書いてある、


秋→冬→春→夏
一年中使える服


の企画ページに
掲載していただいてますドキドキ



優木まおみさんのページに
ちっちゃくちょこっと!


{0B7AC3CD-7421-4E23-B59B-136AF6EF304A:01}




ただね、
steady.の発売日は毎月7日だから、
この10月号が店頭に並んでるのは
あと2日…(笑)



あと2日間のうちに
本屋さんにお立ち寄りの際は
ぜひご覧くださいドキドキ







***************

◆お仕事のご依頼◆
こちらまで↓



◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
10/4 満枠ありがとうございます!
10/17.予約始まったらよろしくです!



フォローよろしくお願いしますドキドキ





楽天ROOM愛用中!
フォローしてね音譜