昨日のブログの写真が好評で
すごく嬉しい!!


記事いいね数も120超え!すごい!

ありがとうございますドキドキ




強め写真もいいよね!


これからわたしを撮ってくれる
カメラマンさんスタイリストさん、
強め撮影もぜひお願いしますラブラブ(笑)








そしてそして。


前に撮影したデータが
サイトにアップされたからご報告!






{08889221-F127-4682-B23C-ADD75566381F:01}





アパレルブランドのHeatherさんが
365日、女の子のカワイイを
発信してるwebサイトラブラブ



本日わたしが公開されてます!






衣装はもちろんHeatherさんの服を
選んでいただいてて、
カメラマンは仲良しいーちゃん!


前に、
に書いた時の♪



{62C9C057-2CBF-41DB-A585-2A3C1F198934:01}



いーちゃんの写真好きドキドキドキドキ






わたしのHeather diary、

「おしゃれ男子を落とせる♡
究極のモテ曲知ってますか?」

ってまとめていただいてます!





大好きな海外アカペラグループ・
PENTATONIXについて
語りましたラブラブ


{6928A3A3-8FA4-443F-A2A8-ED8CA8957D25:01}




ぜひぜひ見てみてねー!!







そーいえばPENTATONIXの
ライブ行った時に撮影した動画、
(撮影OKだったの!)

まだアップしてなかったから
近々アップしようかなラブラブ


PENTATONIXほんとオススメー!








***************

◆お仕事のご依頼◆
こちらまで↓



◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
9月は今のところ、
12日(土)に出演予定ドキドキ


フォローよろしくお願いしますドキドキ





楽天ROOM愛用中!
フォローしてねー音譜