今日のmomo撮影会、
一緒だったモデルメンバードキドキ



まっこり&ゆうなちゃん&
あやかちゃんラブラブ


{46D14D8C-073E-4DBE-BC7F-FDE3959FBBB4:01}




楽しそうさ、伝わるでしょ?(笑)


謎のポーズドキドキ




最後の部までいたメンバーでの
写真だから
今回このメンバーだけど、

撮影会メンバーは
休憩中にみんなでお喋りしたり
音楽聴いたり仲良し音譜


今日はNEWSのチュムチュムを
みんなで聞いてた!(笑)






スタッフさんからの
差し入れでいただいた、
ハーゲンダッツおいしすぎたドキドキ


{598796FF-C58D-4D57-84C1-B7876C6CE305:01}




ハーゲンダッツって、
みんなテンション上がる
まさに魔法のアイスだよね(笑)


スタッフさん、
ありがとうございましたラブラブ








あ、あと、
前にSNSに写真載っけたら
可愛いって好評だったトップス!


{97AB3581-4286-415D-9C47-9621D21B57D4:01}



襟元に花が付いてるの!



袖もパフスリーブで、
シフォン重なってるデザインで
可愛くてお気に入りドキドキ


楽天ルームでゲットしたアイテムラブラブ







カメラマンさんへの御礼は
明日のブログに書きますねー!



おやすみなさい音譜



{8EBF6D14-B262-4CFE-94E6-88D4A61159A3:01}







***************

◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
8月の出演日は少しお待ちをドキドキ



フォローよろしくお願いしますドキドキ





楽天ROOM愛用中!
フォローしてね音譜